ライン

〜〜〜 若宮収穫祭in2004 〜〜〜


温泉につかり、チキン南蛮をいただき
北郷公民館にて2次会です!

最高の餃子・ハモシャブ等々
ご馳走になり、幸せ・・・・
宴会開始! 江口さん、西平さん、浦郷さん(1号)
那須さん、ちーちゃん、江口さん
ちーちゃんが持っているのは「那須一男」
金崎さん、自分、山本さん 山飛び4従士。香田さん、平野さん、
文ちゃん、ぼっけもん池田さん。
山口ママ、コヤブちゃん、吉野さん、百武さん 103と矢護山のメンバー(左は植村さん) 安田さんと山飛びメンバーも関心の
山口ママ
1日目はこうして更けていきました。

「明日は朝一で1本飛ぼう!」を
合言葉で眠りに付きました。
九州山飛びクラブのメンバー。
那須さんの後ろは直美ちゃん。
ちー&ブラボー2号

2日目 11月14日(日)
  曇り時々晴れ




一応雨は降ってないぞ!
飛べそうです。
昨日の酒が残ったまま準備開始!
朝食まで頂きました!おいしかった!
コヤブちゃん、眠いの?危険な目・・
若宮に戻り、那須さんから今日の予定。
村の方々とも朝の挨拶。
今日もトラックを出していただけるそうです!
なんか青空も見えてきた。もしかして・・ 富田&Ω6が出ました。 今日は本数かせいで、賞品狙い。
気合はいっている山口さんとブラボー。
文ちゃんのテイクオフ。
いつもきれいですねえ!
ぼっけもん池田さん&セクターTX。
この機体で山飛びするんだって!
青空だあ!ブラボーまた飛ぶ!
これは山口さんかな? 山頭火&ブーメラン3 みかん星人
山本さん&ソウル ブルーバード&α3 ヤンバル&EXCEL
1日目の写真なかったのでもう一枚。
ヤンバル
植村さん。ブリスかな? 今日のターゲットはメインランデイング。
浦ちゃん2本ゲット!
西平さんも踏んだか!? 山口さんと、中村さんの連続ランデイング。
中村さんも2本踏みました!
ちょっと早いが、コヤブサンタ!
うけ狙いだったが・・・
飛び終えた人からランチタイム。
安田さん後は任せた!江口さんは
グイグイいってます!
ホルモン焼きとおにぎり!
おいしかったあ!
完全に準備万端。出来上がりました!
なんと、コヤブ初ターゲット!
キャー
ははは、サンタだ! 山本さん
ブラボーはずした 金崎さん踏んだようで踏んでない 富田ど真ん中!
表彰式です
村長さん?
中村さん
玄米を頂きます!
安田さん
浦ちゃん
フリーフライト続きますねえ
ここで文ちゃん 山口さんも入った
富田 カラオケでマイク離さないのと同じ
江口さん
山本さんも入ったぞ!
矢護山の植村さん 多良木の宮原さん
多良木メンバーは今日やってきました
サンタコヤブ
直美ちゃん
受付から搬送手配等お疲れ様でした!
佐世保から来られた人。 西平さんも頂いた
多良木の松浦店長。
飛行機も運転します。
わしもなんかくれー おおきにー
多良木の椎葉さん
先週はお世話になりました
金崎さん サンタコヤブは特別賞を頂きました!
祝福する仲間たち?
賞品は先週の多良木で中野さんが
ゲットしたお米でした!すごい!

中野さんありがとうございました!
最後まで村の方々の厚いもてなし 餅がまかれてお開き!
あー満足満足!


   今回の大会はとてもよかった!

   よかった事
    ・多くのメンバーに大会を知ってもらった事
    ・また新たな出会いがもてたこと
    ・天気が持ったこと
    ・人より長く飛べたこと
    ・大会スタッフもフライトしたこと
    ・真っ白なおにぎり
最後の最後まで   
飛んでた浦ちゃん  
元気だ・・   

                                                                                                   ライン

inserted by FC2 system