2004年12月12日



昨日の忘年会の疲れを引きずりながら
大野原で
ボラの味噌汁、豚まん、鹿肉の刺身、まて貝の
バター焼、ねぎのお好み焼き、その他いろいろ・・・
いただき、満腹!


さあ、練習・・・ところが雨が降ってきたので
急遽、レスキューリパックを行いました。
レスキューリパック対象者は
シミュレーターに乗り実際に投下します。

なんか、知らんプリの目線で
レスキュー投げたのは
吉野さん。
うまく後方に投げました!
でもちょっと時間がかかりました。
コヤブちゃんは、なんか汚いものでも
落としたような・・・

うーん、レスキューは後方に投げる・・・
というのが一般的です。
次回はやってみてね!
一度パラシュートに空気を入れてから
きれいにリパックします。

センターの線をきちんとあわせるのが
ポイントの様です。
作業は「リガーマスター」の山口さんが行います。

リガーマスターとはレスキューリパックの研修検定を
合格したスペシャリストのことです。

絶対に見よう見まねでやってはいけません!
リパック料2,000円。
これは、いつリパックしたかを
知らしめるリボン。

色で年がわかります。

これで完了!お疲れ様でした!
リパックが終了した、コヤブちゃんと
はじめて見た新人のケイコちゃんも
仲良くピース!

おしまい




inserted by FC2 system