2004年12月19日



今日は大野原2個目で通常の講習。
&クロカン学科試験を行いました。

今日もいったい何本飛んだのか?
浦郷賢也くん。
クロカンも合格してやるき満点!
吉岡くんは、暖かいスープを持参で
来てくれました。
ご馳走様、おいしかったです!

あいかわらず、「ほー」とか叫んで飛んでいます。
今日からフクロウと命名しよう・・・
とか言われてました。
アエロン安田さん。
今日も何本か飛んでました。

頭は由美ちゃんです。
同じNOVAはシンタックス西平さん。
ブレークコードを引くたびに
手首に巻きつける悪い癖を
指摘され、修正のフライト!

カメラを構える手は由美ちゃん。
めずらしく山に登って練習したエクセル中村さん。

腕が写ってるのは由美ちゃん・・・
シンタックスで模範飛行の山口校長。

山登るなんて中村さんよりめずらしい!
あまりの珍しさにビデオを取り出す人も・・・

由美ちゃん、ごめんね・・・
かけらばっかりで・・・・
今日は1本飛んでお終いか・・・と
思わせた江口さん。

中学生のギャラリーが来たと思ったら
上に上がって本日2本目!
見事に中学生の前に飛んでいきました!
吉岡ちゃんはなかなか休みが取れず
造次郎遠征にも参加できませんでした。

年末年始の遠征は気張って参加します!
昨日ネイチャーランドにも入学した西平さん。
今日は日帰りです。
頭が下がります。

何本も飛んで、帰りはくれぐれも
居眠りしないでくださいね!
今日も本数ナンバー1の浦ちゃん。
自分の体を痛めつけるのが好きなようです。
本日、新人(新犬)のお披露目がありました!
チョコです。
これからもよろしく!
二人ともかわいか!




inserted by FC2 system