2005年02月12日



今日の大野原は体験さん4名。
付き添い2名。
見学者さん2名。と賑やかです。


校長の説明から始まりました。
  江口さんのお手本・デモ。

さあ練習開始、緊張してるなあ。

風強く、キャノピーの力にちょっとビビル?

上がったか?つぶれてる・・

上がった!ライダーキックになってる・・

あさって・・・向いてます・・・

つ、ついに撃沈・・・

だ、大丈夫か?この子達は・・・

あがった!いい感じ!

最後はしりもち。でもちゃんと上がってる!

万歳!いい感じ。

おっ、下まで走りきりました。

こちらも、下まで走れるようになりました!

ちょっと、浮いてきたぞ!

こっちも、浮いてきました!

キャー飛んじゃった!ちょこっとだけ!

こっちも、飛びました。結構長めに!

皆さんいい感じを掴んできたので
ここでランチタイム!

彼らは空手仲間だそうです。
手前の彼はK3チャンピオンだそうです!
午後からは、低高度フライトに入ります!
がんばってね!
K3チャンプ。さすが運動神経はぴか一!

元気でした!(すぐ休憩してたけど・・)

彼も良かったけど、機体が小さかったね・・

本日、最長不倒距離をたたき出しました!

さすがに皆さん、緊張気味!

でも飛べちゃうんです。

先生の言うとおりにすれば・・・お上手!

こちらも、上手く飛んで言ったのですが・・

ランデイングで足が動かず・・泣かないの!

この子は、キャーキャー言って

どうなることかと思いましたが・・・

どんどん落ち着いてきました!
上手いもんです!

薮沈・・・

薮チン・・・

・・・風があるうちは飛べてたのですが・・
ちょっと機体が小さくてごめんなさい。
皆さん、心行くまで飛べたでしょうか?

さすがスポーツ仲間、
皆さん上手かったですね!
1日体験はおしまい!

お疲れ様でした!
また来てね!

こちらは、ちょっと先輩の新人ケイコちゃん。

今日は曇天でデジカメのシャッターがなかなか
下りず、ケイコちゃんのガッツポーズも
こんなオスマシ顔になりました。
はじめはサポートしてもらい
フライトして気分上々!

(なんかロボットが歩いてる・・・みたい)
飛んでます!
気持ちよさそうです!
その後は、浦ちゃん・江口さんとマンツーマンでの
リバースライズアップの特訓!

初めての人は、頭が痛くなるくらい
「右が・・・あれ?左?・・・」
という混乱に陥ります。

体に叩き込め!ガンバ!

真剣な2人の顔がいいです!
今日は体調悪い・・・といいつつ、青山君の練習を
見ていたらムズムズして練習を始めた、
ケイコちゃん。

がんばって、いつか皆と飛びましょう!




inserted by FC2 system