2005年02月13日




今日は小峰城ランデイング集合です。
お昼にあがると、ご覧のように
絶景の青い空!
さあ念願の初フライトなるか?


が、飛べたのは浦ちゃんと
山口校長のみ。
残りは強風のため下界に下りて
ランチタイムとしました。

ななちゃん「チョコケーキ」ありがとう!
さあ、風が治まる気配が出てきたところで
1回目苦渋を飲んだ百武・吉岡・富田は
速攻で上がって飛びました。

風は治まり、1番手吉岡ちゃん。
2番手は百さん。

昨日の体験者講習で
若返った成果はあったか?
テイクオフするなり
「きもちいー」と無線で感動を
訴える・・・百武氏。

確かに気持ちよさそう!
その後、富田は荒れた尾根伝いで
ぐらぐら揺らされながら、初フライトソアリング!
「あー面白かった!」

これを見てそそくさと上がってきた山口校長。
ほとんど、ぶっ飛びでした・・・
オレンジが青空に生える、コヤブちゃん。
ランデイングも上手になってきました。

ソアリングのポイントを
今度教えて上げたいですね!
1本飛んだ後も、取り付かれたかのように
グラハンで体をいじめる浦ちゃん。

2本目はアーベントだったのでしょうか?
最後まで粘っていました。


皆さん、初フライトおめでとうございます!




inserted by FC2 system