2005年04月10日




本日は長崎フリーフライトクラブの
総会の日です。

会長:江口さんの準備した次第で
粛々と進行していきました。

(先生に注意されている生徒ではない!)
(デイサービスの朝礼でもない・・)
席の前半分ではクラブの重鎮が
この1年の精算と今後のクラブ運営に
ついて真剣に語られているが、

席の後ろ半分では
昼ごはんの用意と雑談で
和んでいる・・・
ランチタイムです。

今日は山口ママのサンドイッチと
たけのこと特製チマキ。
また、由美ちゃんの手作りパンに
コヤブちゃんから預かった生ハム乗せて
いただきました!

ユカちゃんも本土帰還でにこっ!
ランチが済んだら、レスキューリパックです。

まずは、シミュレータからレスキューを
投下する練習です。
ミホちゃんはレスキュー投下は
初めての経験!
でもちゃんと投げることができました。
1回やるのとやらないのは
大きな違い。
レスキューは半年に1回は
空気を入れましょう!

畳むのはプロである
リガーマスターの山口さん!
今回は「リパックマシーン」が
持ち込まれ皆がその生産性の
すばらしさに驚愕!

しまった写真わすれた・・・
まいっか




inserted by FC2 system