2005年04月16日




県連の総会の後に
県連主催の大会がありました。

エアハート山口さんが
九州営業に来てました。

試乗機あるよ!
長崎県を代表する
ベテランパイロットが勢揃い・・・?
山口さんがでます。
JPAの講習で
「後ろ向いたまま出てはいけません!」
ときつく言われた為
きれいに基本を守り
テイクオフしていきました。

井手さんです。
今回はクラブ最上位でした!
(たしか2位だったと思います)

賞品のビールに本人は満面の
笑みを浮かべていましたが
「体に気をつけてね・・・」と
思ったのは僕だけでしょうか?
今日は中村さんの写真を
多く使わせていただきました。

ということで、Ω富田です!
やっぱ、自分の写真はいいもんですね!
上:富田、下:浦郷
2人っきりのガーグル。

このあと浦ちゃんは僕の上を狙って
他のサーマルでがんばってました。

しかし、僕はこのまま+400mを達成しました!
久々サーマルを満喫しました!
今日はアルカデイア大村に
一番乗りで着ていました。
山本さん気合入ってます。
ターゲット大会だから・・・
今日はライブで参戦の金崎さん。

全然前に出ない・・・とぼやいてましたが
ブー3と比べれば当然でしょう・・
むちゃくちゃお仕事が忙しいようです。

ショッキングピンクのアトラスが
懐かしい宮津さんです。
フライト写真:琴平テイクオフ

周りの木も伐採され
全くプレッシャーはありません。
斜度もいい感じ。
ギャラリーもうれしいですね!
東彼杵・川棚方面。
大村湾がいいですねえ。
テイクオフ下の某工場。
真上から進入すると産業スパイと見られ
通報されるかも・・・・・?

ましてや、パラで出勤とか言ってはいけません!
ランデイングです。
両側を挟まれた、谷地形です。

谷に沿ってまっすぐ入ってこない時は
あんまりよくないです。
大村市街と空港。
この景色は僕の部屋の窓からも見えます。
(角度が違うけど・・・)
ランデイングは10mくらいから
急激に落ちるので、
ターゲットは難しかったです。

写真は山本さん。
これもショートでした。
大会すんで、浦ちゃんがグラジュエントの
試乗機でフライトしました。
DHV1−2のGOLDENで
見事なフライトでした。

最後はトップラン(写真)
1日お疲れ様でした。
はい、パチリ!

講習生の皆さんも、大会に参加できるようになりましょう!
草大会は気張ることも無く、自分のレベルでできますので
とっても楽しいですよ!





inserted by FC2 system