2005年04月24日




今日はUSAさんの体験です。
USAさんはスクールにはいるかも
しれませんが、只今思案中です。
今日は立ち上げの練習だけでした。

この後、千々石でタンデム予定です。
こちらは、お久しぶりの野崎さんです。
今日は、えらいごっついシューズを
履いていたので、何の靴か聞いたら
スノボの靴・・・・

間違えて持ってきちゃったそうで
あわてて家にパラシューズを
取りに帰りました。
野崎さんをサポートする
おじ様たち・・・

うーむ・・・
さあ、久しぶりに
飛んでみました!

またこれから練習に励みましょう!
さて、今日のランチは
なんだかすごい・・・

こちら、浦郷家餃子部隊。
160個を作り上げました!
こちらは吉岡家のアサリ部隊。

この他に、山口家シチュー・パン・
自家製ジャムもおいしかったです!

コヤブちゃんのお友達の
差し入れチーズケーキも
おやつにいただきました!
千々石へ

コヤブちゃんのお友達の
タンデムフライトです。

ちょっと緊張のピース・・・
・・・こけました。

ちょっと風が強かったもので・・
2回目は見事に
テイクオフ!

ソアリングはできなかったけど
気持ちよかったでしょ!?
こちらは、山本さん。

遠くに見えるのが浦ちゃん。
テイクオフ真上。

セットアップは赤のEXCELの
中村さん。

オレンジはコヤブちゃん。
中村さん出ました!

フライト写真だったのですが
ちょっとピンボケ・・・
コヤブちゃんはピントばっちり!
最後は百武さん。

この他に、吉岡君・小川さん・安田さんは
写真なし。
次回に期待してください。




inserted by FC2 system