2005年04月29日




GWの初日、大野原は強風で
ランチを摂ってから千々石へ来ました。

最近、急激に勢力を伸ばし始めた
病院派からユリちゃんが
タンデム体験に来てくれました!
到着すると、なんといい風。
ユリちゃんは長い間ソアリングを満喫!
是非入校して病院派アイドルと
なって欲しいものです。

右の写真はフライト写真ですが
このあと山口さんはカメラを
構えている僕に向かって
接近して来て、なんと翼端が接触!
タンデム機はびくともしないが
こっちは翼端がヒラヒラ・・・
アエロンと安田さん。
今日は旗日ということで朝から
大野原で新人や体験者に
当スクールの普段のありさまを
伝えてくれました!
4時間かけて福岡からたどり着いた
吉野さん。
着いたとたんに千々石へ移動。

疲れきってる?睡眠とって目覚めばっちり?
吉野さんにとっては地獄のロードの
後でしたがきれいにテイクオフ。

ソアリングもきれいでした!
本日スクール入校しました
タシロさん!

ユリちゃんのソアリングを見て
再度タンデム体験を希望!

今日はコケずにテイクオフできました!
しかし、コンデイションも落ちてきて
またまたぶっ飛び・・・

残念でしたが
いつかは自力で飛ぶ日を夢見て
練習に励みましょう!
こちらは、キャンプに来た西さん。
西平さんのキャノピーに包まって何してる・・・?

西平さんがテイクオフで
強風に引きずられそうになったのを見て
キャノピーを抑えようと
飛んできたのですが
勢い余って転倒!
その上にキャノピーが降りてきた・・・
マンガの様な落ちでした。
テイクオフをやり直した西平さん。
このあと一生懸命ソアリングに
チャレンジしてました。

もう一つ、ポイントを掴めば
もっと滞空できます。
がんばって!

今日はお孫さんの誕生日とのことで
早めに鹿児島へ帰られました。
いたいけな少女を悪から守る
正義の味方スーパー戦士!

・・・てなタイトルが思わず浮かびました・・・
新興の病院派のリーダー
コヤブちゃんが後輩の見守る中
きれいにテイクオフ。
土曜日にはΩの上面を
写真に撮られてしまった・・
無邪気に喜んで
皆に自慢してました。

このあとは芝生広場でキャンプ!




inserted by FC2 system