2005年05月07日




今日は大野原で体験がありました。

日本列島を前線が通過し
西日本から天気が回復!
五月晴れとなりました。

きもちいーー!
体験は3人組です。

トップバッターは坂田君!

なかなかいい男だ。
こんな若い男子が
入校すれば
それにつられて

かわいい娘もどんどんと
入ってくるのだろうが・・・
午前中の立ち上げ練習も終わり
午後からはフライトします!

いきなり、皆さん緊張してましたが
がんばれ!
飛びました!
うおー、すごくきれい!

いい写真が取れました!
1本目は緊張気味だった坂田君ですが
すぐに要領よく飛ぶようになり
バンバンフライトしました。

ちゃんと、ランデイングするまで
「走って」ます。えらい!
・・・・えらい。
2番手は、メグちゃんです。

メンバーのスポークスマンです。
とっても元気な娘ですが
最後はちょっと肩を痛くしたようで
残念でした。
午前中の練習の成果。
立ち上げもさまになってきました。



飛びましたあ!
実は1番初めに浮いたのは
メグちゃんでした。
パチパチ!




百さんの頭にピントが・・
ぜひとも次回はタンデム(2人乗り)体験
をやりに来てください!
最後はトモちゃんです。

ピースがかわいい
うーん、飛んでいるのか?
地を張っているのか?
今度は完璧に飛べました!

おめでとうございます。
最後は連続でフライトしてました!

初めの緊張はどこへやら
落ちついて操作できてました!
風向きが悪くなったので休憩

ほのぼの
デモフライトのコヤブちゃん。

彼女の営業努力には
頭が下がります。
デモフライト2の僕です。
メグちゃんが撮ってくれました。

コヤブちゃんに、かっこいいを連発され
ニヤケテいる・・・

恒例の記念撮影。
坂田君は入校するかも?メグ・トモはタンデムでもやりにまた来てください。

大野原は1年で1番いい季節となりました。
夕日を浴びてもハレーションは起こしませんでしたよ・・・百武さん






inserted by FC2 system