2005年05月08日




今日も大野原は五月晴れ!

ほふく前進で喜びを表現する
野崎さん。

(テイデイベアのマネなんかもします)
何故って?

今日は待ちに待った
マイグライダーでの初練習なのさ!

安田さんが個人レッスン。
しかし、この機体は立ち上げが楽!
OZONE MOJO
いい男ですねえ!

入江さんです。
家族が皆どこかへ遊びに行って
しまったとの事・・・・

パラを持参で遊びに来ました!
蛍光色の懐かしい機体!

しかし、見ていて上がる気がしません・・・
こちらはさっちゃんです。

夜勤明けです。
(練習後は大村組で飲みに行き
22時まで騒いでました・・・)
今日は初めは風が強かったので
リーバースライズアップの練習を
しましたが、途中から弱くなってきたので
前回練習した、フロントライズアップの
練習に切り替えました。

なかなか調子いいぞ!
前回・今回と僕が教えさせて
もらったのですが
教えるというのは難しいですねえ・・・

でも、さっちゃんはスジがいいので
教えるほうは楽です。

おっと、ちょっと失敗!
さっそく、安田さんがサポートして
上手く立ち上がるようになりました。

これでUSAさんを1歩リード??
こちらは、野崎さん・さっちゃんの回診が
終わった財前教授。


一眠り・・・・

この体勢で「いびき」かきながら寝てました。
そして、さすがの安田さんも
お疲れ?
MOJO兄弟の長男・小川さん。

久々に来ては、死ぬほど練習して
満足して帰られます。

高高度ではちょっとソアリングにも
興味が出てきたみたいです。
MOJO次男の野崎さん。
なかなかパワフルです。

Mサイズの機体を力で立ち上げます。

レモン色のこの機体もきれい!
練習の最後に飛んで見ました。
江口さんが待つランデイングに
無事おりました。
パチパチ!

お疲れ様でした!

決して怪しい盗撮魔ではありません。
皆の練習風景をビデオのしてくれる江口さんです。

いつも皆のために何かをしてくれています。感謝!




inserted by FC2 system