2005年05月21日




今日は大野原2個目。

新興勢力の病院組みが
欠席連絡で一人も来ませんでしたが
青山君とケイコちゃんが
久々に登場です。

写真はケイコちゃん。
ケイコちゃんは「すっかり忘れました」
と言ってました
が・・・
野次馬兼アドバイザーの
先輩諸氏にサポートされ
だんだん一人で上がるように
なって来ました。
今日の初フライトは
よろよろとカメラを構える
江口さんによって行き
変な方向に飛んで
イバラの餌食となりました。
今度はきれいにテイクオフ!
気持ちよかった見たいでよかったです。

ピースも満足の笑顔!
先輩の青山君は
もう一人で立ち上げて
何本も飛んでいきます。

あとは回数こなせば高高度も
近いぞ!
浦ちゃんです。
今日は2日酔いを醒ますために
一汗かきます。
山本さんは今日も朝早くから
機体広げて練習してました。
続いて、グランドキーパーの
仕事も一段落の百武さん。
一服ついでに飛びました・・・
さあ、またまた新人の入校です!

上山くんです。
若いです。
がんばって続けて欲しいものです!

初めのご教授は浦ちゃんです。
緊張してるのか?
気合が入りすぎてるのか?

りりしいお顔・・
うりょー!

力強いライズアップ!
頼もしい。
5回位ライズアップの練習をしたでしょうか?
あまりにも上手で
手ごたえが無いので
飛ぶことにしました・・・

きれいに立ち上がった!
うーん、上手い!

ランデイングも見事でした。
これは、末が楽しみな新人だあ!
今日も大野原で
思う存分遊んだマロン。

なんか新しい人、久々の人
仲間が増えると楽しいなあ!




inserted by FC2 system