2005年06月12日




今日は大野原1個目。

機体は変わってもピンキーは健在、
さっちゃんです。

本日はさっちゃんワンマンショーです。
さっちゃんは入校以来、
まだ全く飛んでいないのを確認した校長は
初フライトを告げました。

緊張感を与える間もなく
1本目!

きれいに立ち上がっていますが
スピード足りず、ズブズブ・・・
2本目も同じように馬力が出ませんでしたが
3本目は!
見事に初飛行!!
うおー高いー!

(注:富田マジック)
左下の江口さんの頭も通り越し、
すがるように後ろを振り向くさっちゃん・・・
(ちゃんと前を見ましょう!)

でもいきなり見事なフライトでした!
おめでとう!

今日のおまけ・・・・

「キャー」「わー」とギャラリーの悲鳴の中、
行ってはいけない地点へと
まっしぐらのさっちゃん。
あまーい罠に吸い寄せられる・・・・
今日来た人にしかわからない、お話。




inserted by FC2 system