2005年07月23日

今日は千々石カップです。
開会式では一通りのご挨拶が終わった後に
コヤブが選手宣誓!

なんと、優勝宣言をぶちかます!

天気は良すぎるのだが、風向きが北・・・
正午近くまでウエイテイングの指示がでた。
大丈夫か?
しょっぱなから、衝撃映像!

ウインドダミー1番手で北がまだ入りかける
テイクオフを南西斜面から飛び出て
岡さんと競い合った、とってもかっこよかった
浦郷くん。
最高のオチで締めくくりました!

(他県の人:あの1番手の人うまかったねえ!
       なんていう人?)
(私:浦郷と言います)
(他県の人:一番初めに海ぽちゃしたのはなんていう人?)
(私:う浦郷といいます)
(他県の人:・・・・)
さあ、風も入り始め大会は成立です。
よかったー!

競技者が下りてきました。


おー満点ゲット!
しょっぱなから、すごいぞー!

ど真ん中を踏んだのは、佐世保の前川さん。
おーなんだ、こりゃー!
バイオニックだあ。
こんなところでお目にかかれるとは・・
さあ、ここからは長崎フリーフライトの
精鋭選手。

入来のターゲットで優勝経験ある
井手さん。
今日はちょっと遠かった・・
金崎さんも今日は届かず。

ちょっとテイデイーベアーみたいだった。
コヤブちゃんはナイスランデイング!
ブルーシートを踏みました!
感激のVサイン!
決まってます!
山本さんも続いて、ブルーシートを踏んだのですが
シャッターが下りず、写真が取れませんでした・・・
ごめんなさい。

ちょっとぎこちないVサインがかわいい。
うひょー
どんどん飛んできます!

千々石がこんなにパラで一杯になるのは
本当に珍しい。
他のチームの状況も見てみましょう!
これもおしい!
岩佐さんかな。
ここからは2本目。
同時進入にもめげず、見事ブルーシートを
踏みました。
ゼノンでしょうか?
コヤブちゃんかと思ったけど
他県の人。
おー
優勝がほぼ決まった一瞬。
前川さんがブルーシートにONしました。
さあ、山本さんです。
ほとんど真西でいつもの千々石風だったのですが・・
残念、今回は踏めず。
コヤブちゃんはなんとか
ブルーシートをかすってランデイング!

すごい、2本ともブルーシートを踏めました!
今日は大会後、タンデム予定だった
コヤブちゃんの友達。

いい結果でコヤブちゃんも鼻高々!


大体の選手が下りましたが、
最後の数名は北混じりの風でテイクオフできず
クローズの判断が下され競技は終了しました。
千々石いきいきフェスタの会場です。

ここでパラの競技結果が発表され
表彰式が行われます。


我々は千々石町からいただいたお食事券で
冷たーーーーいビールをいただき
いい気分になっております。
競技委員長、山口校長挨拶。
競技指導委員長として来て頂いた
ファルフォークの岡さん。

1本目は2時間以上飛び、ozoneの新機宣伝に
なったでしょうか?
(ちなみに、RUSHで飛んでました)

今回は遠い所まで来ていただきありがとうございました!
さあ、43名の参加者も盛り上がり
成績発表&表彰です。
総合第一位、佐世保の前川さん。
おめでとうございます。


ちょっと背が伸びました?
2位は福岡の田中さん。
1位とのさは3m32.惜しかったです!

バイオニックに乗っていた人だそうです。
1本目のランデイングは見てましたが
結構引いてもフルストールしない感じがしました。
いやあーいーもん見せていただきました!
3位は佐世保の岩佐さん。
本当は5位なのですが、3・4位に女性が入り
そちらはレデイース賞があるので3位の表彰と
決まりました。


ちょっと背が縮みました?
そして、総合3位、レデイース優勝を成し遂げた
コヤブちゃん! 長崎フリーフライトです。

おめでとう!よかったね!
こちらは、総合4位、レデイース2位となった
福岡の坂口さん。


今日はレデースが頑張りました!

(3人しか参加してないのに)
優勝者の一言を聞かれ
「今までただの一度もスポーツで賞を
いただいたことの無い、この私でしたが
パラが私の人生に夢と希望を与えてくれました!」

・・ちょっと違ったかも知れませんが、大意はこんな感じ・・
会場の全員が感動に涙しました。
いやー今日はコヤブデーだ!
これからも、一緒にがんばろー!

(山口さんの前歯がそろっているのがわかります・・)



成績表はこちら
戦い済んで日が暮れて
夜は、岡さんをスペシャルゲストで向かえ
芝生広場で打ち上げ。

今回の実行委員長の江口さん、本当にお疲れ様でした。

(夜の部も頑張りました)

そして、千々石町の皆さんお疲れ様でした。
inserted by FC2 system