2005年08月14日

今日はお盆で講習は休みですが
有志による自主的練習が行われました。
大野原は西〜北西の風で
タープの下の日陰はとても気持ちがいい!


西平さんのファーストグライダー・BEALLで
練習するのは新人の平田さん。
今日もBIGバイクで大野原にやってきました。
しかし、このコントロール!
講習3日目、リバース2日目とは思えません!
普通初めてリバースをすると
右と左がコンフューズしてバタバタして
しまうのですが、しっかりコントロール
しています。

ついには前を向いて頭上安定・・・・すごい・・
強烈な新人に負けじと
練習に力が入るクリちゃん。
だんだんと自力でフライトする
本数が増えてきています。

一生懸命練習して、一緒に遠征行こう!
青春するおやじのはにかんだ
笑顔がかわいい・・
元気一杯のクリちゃん。
「そら耳」姉弟のおねえさん、コヤブちゃん。
チャンピオンになりながらも地道な練習に励む。

今度、弟がもう一人生まれるので
しっかりしないとね!


この機体ほんといい色出してる・・
かっくいー!
今日も新人どもに練習とは何たるか!
・・を身をもって示した浦ちゃん。

新機のためにジャバラ折の練習までしてたぞ!
本当に今日はタープの下が気持ちよかった。

汗かいた後の休憩が軽井沢での避暑のようでした。

(軽井沢知らない人には失礼しました)


せっかく西平さんが久々に来たのに
写真がありませんでした!すいません!
inserted by FC2 system