2005年08月21日

雨が上がった千々石には
強めの南西が入り、リッジコンデイション。

今日は新機のOzone Rushのお披露目。
百武さんです。

女の子に似合いそうなカラーだ・・
小浜方面です。
まだ雲が残っている猿葉山上空。
赤いのは浦郷さん。
こちらは諫早干拓地・有明海の向こうに五か原。

上空は白いレスポンスの山口校長。
島原をバックにVIBEとRESPONSE。

僕が出たころから、雲が薄くなり
むちゃくちゃ安定したコンデイションに
なって来ました。
皆、頭の中を真っ白にして
ほげーーと飛びました。
前に進むと、ぴっぴっとバリオが
ゆっくりと上昇音を奏でる。

海の近くまで出ると、また尾根に戻り
高度を稼いで、あっちこっち散策。
百さんも右へ左へ。
「なんにもしなくても、どんどんあがりますー」

無線がいらないくらいのでかい声で
感動を表現します。
OZONE兄弟、VIBEとRUSH。
もちろん、百さんが弟?
上からロックオン。
こんなカラーでした!
1色多い分、VIBEより新しさをアピール!
やってきました、吉岡ちゃん!
今日は、プール行きたいとすがる娘を
振り払ってやってきました。
百さんが機体の有利さで、向こうの吉岡ちゃんを
余裕で見下ろす?
(吉岡ちゃんは出たばかりでまだ低いだけ!)
浦ちゃんのアップ。
バック飛行で遊ぶ、ブラボー。
まだまだ、ひよっこの百さんと吉岡ちゃんを
下に見下ろす。
急に場面は変わって、愛野上空です。

この土は、愛野の色なんですかねえ・・・
すごい赤土。
日光の関係で、とても鮮やかな1枚。

近くで見ると、ボロボロでくすんだ色のVIBEも
遠めで写真に映るときれいに見えるときも
あるようです。
おーっと、吉岡ちゃんも、愛野に到着!

初の愛野渡りでした。おめでとう!!
浦ちゃんが2時間半、僕が2時間・・・
満喫の1日となりました。

非常に鮮やかな1日!
inserted by FC2 system