2005年08月27日

久々の1個目・上段からのフライトは
なんと平田さん。
さすがに緊張はしたものの、危なげなく飛びました!

ハイペースでレベルアップしております!
高さが違います。
新機ラッシュで余裕のランデイング。
百武さんです。

しかし、その後の彼には悪魔の手招きが
待っていた・・・ご愁傷さまです・・
でたー!
でかいバイク・・・1700cc。
平田さんはバイクで大野原へやってきます。
今日ももくもくと練習する。
うーん。見事です。
5日目とは思えません。
先輩方もうかうかできんぞ!
まっちゃんが大阪からやってきました。
大野原の「うだうだ」が懐かしく浸っています。
先日の矢岳の大会は、エントリーしたが
大雨で中止・・・・
残念でした。次回は頑張りましょう!
山本さん。
山田さん。
NOVA仲間が増えてきました。
赤い機体が多い中、青は目立ちます。
日曜日についに来た!
狽U。
さっそく雨上がりの大野原で感触を探る
浦ちゃん。
まっちゃんが見守る中、山本さんが出る。
うーぶっ飛びだあ。
きれいな水色の機体。ハイプ。
ぶっ飛び確実のコンデイションにやるきまんまんの
まっちゃん。
フロントで出ます。
基本に忠実なテイクオフ。
きれいに出ました。
見事なぶっ飛びでした!
久々の千々石いかがでしたか?
先週のソアリングと比べ
物足りないか?
百武さん。

こんなコンデイションでも、Newグライダー
ラッシュなら安心!
百武さんだけには下手なところを見せられない!
ついに、新機を手にして本領発揮か?
NOVA マンブーでテイクオフする入江さん。
入江さんは百武さんが出ると
追いかけるように出て行きました。
ターゲットは名犬パトラッシュ・・・
最終アプローチでハーネスから腰を出して
基本に忠実なランデイングのまっちゃん。
本当のぶっ飛びでしたが、満足していたようです!
入江さんのランデイング。
マンブーの乗りごこちはいかがでした?
中村さん。
珍しく2本飛んだかと思ったら
2本目はソアリングできました。

ヘルメットはお忘れなく・・・
富田&Ω6。
完璧なターゲットON・・・と思ったら
手前のペットボトルがターゲットだとか・・・?
待ち焦がれた新機!
1本目は感覚がわからず、大きくオーバーランし
「JR」といわれた浦ちゃん。
2本目はさすがにあわせてきました。
山口さんがいなくても楽しくやっているように・・・・と
写しましたが、楽しそうに撮れてますかねえ?

おまけ1   シュー(シューマッハではない) おまけ2  名無しの子猫ちゃん
inserted by FC2 system