2005年09月23日

今日は遠征です。
大佐の予定でしたが、台風の影響もあり
急遽、南阿蘇へ。
後ろは夜峰山です。

高く上がっている機体を見て、
あせっている人が見えます。
夜峰山は南阿蘇村パラグライダークラブが
開拓しているエリアの一つです。
テイクオフの裏です。
いいところですねえ。
外輪山を前にする南西向き。

山口さんがそそくさと出て行きましたが
コンデイションは渋くなってきて
ぶっとんで行きました。

飛んでいるのは、浦郷&煤B
セットアップは富田&Ω。
サーマルは渋なり、リッジでなんとか粘る。
狽ヘフライトらしいフライトは
今回の遠征が初めてかな?
ランデイングは2.7k先のひろーい田んぼ。

届くのかなあ・・と心配しながら飛びましたが
西の風でアゲインストではなかったので、
無事皆さんランデイングにたどり着きました。
なんだその帽子は・・・・
かわいい百さん。
下から見ると僕の機体と見分けがつかん!
これは煤B

このあと西向きの湯之谷エリアへ移り
暗くなるまで遊びました。
今日の宿は、エリアの案内を
一手に引き受けてくださった
高森さんのご自宅です。

南阿蘇の別荘地です。
すごいです!
今日は暑い1日でした。
ビールが上手い!

一番いい顔してます。
奥にいらっしゃるのが
森林庵・庵主の高森さんと奥様。

いきなり押しかけてすいませんでした。
ご覧ください。

いろり・・・でいいのでしょうか?
毎週ここで大宴会らしいです。

秋刀魚が焼かれています。
お気に入りの1枚。
ユミチャンと秋刀魚。
おいしい晩酌の後は
暖かな焚き火の火でくつろぎました。
くつろぎの後は・・・・
あー周りが離れていて良かった・・・
あー恥ずかしい・・・
inserted by FC2 system