2005年10月16日

今日は大野原1個目。
風は北東の強め。
最近、北東の風が多くなった気がしませんか?
きれいな西高東低ができないのは温暖化の
セイでしょうか?

NOVAの吹流しとEDELで練習する吉岡ちゃん。
先週の遠征で一皮むけたかな?
ちょっと風が強いので、初心者は丘の下で練習。
夏休みでアメリカへ帰省していたジェイソンが
久々大野原で練習です。

「ゴー、ゴー!」「ライト、プル!」「いくでえー」「オーノー!」・・・
ここはどこ?
カメラを向けると、すぐ手を振ってくれる
百さんと山口ママ。
丘の上では上級者が練習。
安田さんはずーっとグラハンしてました。
オーノー・・・
入江さんすいません。こんな写真しか撮れていませんでした・・

今日、かわいい彼女を連れてきていた、入江Jr.の
送ってくれる、かっこいい写真に期待しましょう!
今日も練習に励む、バイク野郎・平田さん。
強風も決してビビリません。
フライトも安定してきましたね!

タイトル:「花とおじさん」
紺碧の空に古めかしい機体が映えます!
新機を購入してから、ぼちぼち練習に
来るようになったDr.野崎。
マイペースで練習してます!
「ジェイソンは野崎さんを追い越した」と校長に
冗談を言われ、ちょっと顔をひきつらせ
笑っていたDr.野崎。ガンバ!
飛んでます!
さあ、ジェイソンです。
午前中はリバースの練習で右と左とライトとレフトが
ごちゃ混ぜになり、オーノー状態でしたが
フロントのサポート付きで飛ばせてもらいました!
ちょっと引きすぎかなあ・・・

今日はダーリンとJr.のひかるが見ている中で
飛んで行きました!
Fight!
元気を通り越して自虐的な方向に進んでいる
ブラボー。
今日も草刈と猛練習で自分を苛め抜いていた・・・
今日は最後に僕がデジカメをフライト中に草むらの中に落とし
大捜索してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
皆様のご協力が無ければこのページも無かったわけで
感謝しております。
特に自分も含め皆があきらめかけた後も
捜索を続けてくれた、山口ママ、百さんそしてジェイソン一家と
見学に来ていた美女2人!ありがとうございました。
また来てね!

inserted by FC2 system