2005年10月22日〜23日

ここは福岡・古賀の吉野邸。
明日の米の山大会の前夜祭を開催致しました!

キムチ鍋とおでんは、コヤブちゃんが
用意してくれました!
おいしかったよ!
3LDKの独り者には広すぎる部屋は
宴会をやるためにあるようなもの!

まして、邪魔な装飾品や家具類は皆無・・・
となると、こりゃあたまりません。
宴もたけなわ。

この酔っ払いが今晩の主役。
皆が寝静まっても、ガウオー、ガウオー
一人盛り上がって、皆を寝かせてくれません・・・・
23日・日曜日。
米の山ランデイングです。

ちょっと雲は低いけどいい感じ。
大会のブリーフィングが始まりました。
テイクオフでそろってパチリ。

山口校長を除いて皆始めて来るエリアです。
天気もよくすばらしい眺めで感動!
我が長崎フリーフライト1番手は、タンデムの
コヤブちゃんです。
パイロットは吉野先生ではなく山口校長。
機体は吉野さんのCOMBI。
出ました!
きれいですねえ。

このあと、1時間くらい飛んだのでしょうか?
トリッキーな操作でキャーキャー言ってましたが
サーマルソアリングを自分の操作で行い
上げていました。
よかったねー。
山本さんです。
今日朝早く家を出て、こちらで合流しました。
(4時出だそうです!)

今日は粘りの飛びを見せていただきました。

山本さんは転勤で11月に鹿児島に帰られます。
タンデムと山本さん。
僕も出ました!

向こうには玄界灘が見え、海の中道も見えます。
こちらは、トップアウトのバイオニック。

本日のパイロンレースで1番になった人。
安田さん。

さすがの安田さんも結構な時間フライトしてました。
昨晩の主役。睡眠たっぷりの百武さん。

あのテイクオフでのスタチンはいただけませんな。
ましてや、緑色に塗装されたハーネスにいたっては
言語道断ですな・・・
お世話になった吉野さん。

写真を選んでいるとき、「これ誰?」と気づきませんでした。
吉野さんのムスタングを見るのは初めてでした!
浦郷くん。
せっかくユミチャンが撮ってくれたので
載せましょう!
セッテイングの姿。
今日の浦郷くんは、フルパイロンを達成!
再び、吉野先生。
いい写真ですね。

なんか、ばっさり来て、くるっと回ったそうです・・
気をつけてね!
私です。
ここまで上げきるには時間がかかりました。
最悪のタイミングでテイクオフし、ずぶずぶと沈み
「なんで俺だけがああ」と悲痛な叫び!

このとき江口さんの「トミーがんばれよお」の無線。
必死にへばりついていたら、またコンデイションが復活!

パイロン部門で3位になりました。
なんか、虫がいっぱい飛んでる・・・
ランデイングの風景。
1本目を飛び終えた、ブラボーとトミー。

最後にまくられて負けたのは超くやしー!
(トミー談)
結構1本目で疲れましたが、元気なおじさんたちは
2本目を飛びました。

上:山本
下:浦郷
吉岡ちゃんです。

この間、伐り株でサーマルソアリングを満喫して
今日も大満足!
只今、伸び盛りの吉岡ちゃん。
でも家族サービスはばっちりこなします!
ランデイングクローズ。

パイロン組はGPSのデータをPCへ落とし
データのチェック。

「ちゃんとパイロン回ってるかなあ・・」
今日も1日サポート・写真撮影に徹してくれた
お二人と1匹。

いつもありがとうございます。
感謝!
ターゲット部門 優勝:山口
パイロン部門 2位:浦郷 3位:富田

おめでとうございます。

そして、もう一人のサポート:江口さん
ありがとうございました!
(今回は写真が少なく、すねている江口さん?)


本当にいいコンデションで楽しかった!
inserted by FC2 system