2005年11月26日

今日は千々石です。
11月とは言ってもえらく暖かい。

山口さんが西平さんの旧機体
シンタックスでフライト。
「しなしなだなあ・・・」が感想でした・・・
西平さんの練習量を物語る一こま。
今日は平田さんが初めての高高度フライト。
機体は新機のOZONE・BUZZ。
白がきれいです!
いつもの通り、テイクオフでは安田さん、
青年の家では江口さんがサポートして
最後の誘導は山口さん。
なんなく、初フライトを成し遂げた平田さん。

おめでとうございます!
全くの南西。
ちょっと雲が多いですが、風が強めで
リッジソアリングできました。

写真は小浜の向こうに日が差しているところ。
平田さんはさっさと準備をして、
一人でテイクオフに上がり、一人でテイクオフ!

2本目からサポート無しとは、日ごろのグラハンの
安定感があるからこそ!
しかも、まっすぐ青年の家を目指すのではなく
アンテナあたりに寄り道して
フライトを楽しんでいる・・・・余裕か?
だんだんと風が強くなってきました。

一番左の尾根先の看板あたりでサーマルを
拾って+330m上げましたが、
回すと流されてロスするので8の字でステイ
してました。

猿葉山テイクオフ。
出てきたのは、本日遠征で来たトップアウトのメンバー。
本日、壱岐(?)からいらした方をタンデム。
この時、風が強くなってきて、タンデム機が
バックしたので一同ヒヤリ!
無事前に出てランデイングできました。

どうもこの方、入校するそうです!
通うには遠いですが、頑張ってください!
上空で流され、一時、遭難?のうわさを流した
百武さん。

ちゃんとたどり着きました。

強風のランデイングで着地したフライヤーの
サポートを手伝ってくれた、トップアウトの方々
ありがとうございました!
さあ、強風の猿葉山上空でなんと300mゲインを
してしまった、新人平田さん。

ランデイングできるか?
山口さんの完璧な誘導で危なげなく下りてきました!
なかなか為になった誘導シーンでした。

平田さん、おめでとう!
これからもあせらず頑張ってください。
11月というのに
生あたたかい千々石でした。
inserted by FC2 system