2005年12月10日

今日は五家原岳のふもとにある、平田さんご紹介の
New講習バーンで初練習です。

南向きですが、谷間にあるので、冬の風の弱い良く
晴れた
日には正面の風が入ってくると思われます。

五家原岳フライト時には初級者が練習するには
いいポジションとなります。
そして今日は壱岐から通学を誓った浦川さんの
初講習です。

そして、NHKの取材も重なり、なんかめでたい!
まずは山口さんの「バナナのポーズ」で講習が始まります。
真剣に聞いている浦川さん。

小規模な撮影スタッフの天下のNHK。

ポーズが苦しそうな校長・・・・
そして、立ち上げの練習。

はじめは校長がブレークコード操作をサポート。
キャノピーの感じが体感できましたか?
さっそくインタビューです。

浦川さん、パラの練習より緊張して、
顔が引きつってます・・・
コヤブちゃんです。
今日は頼んでおいたGINのシャツが届きニコニコ!
さっそく着込みました!

お弁当を食べていますが、実は浦川さんのおにぎりを
ほおばった後です。
インタビューを受ける西平さん。
カメラ受けするのでしょうか?前回のテレビ取材でも
大活躍でした。

「なぜ鹿児島から?」
「やっぱり人と人とのつながりですかねえ」・・・
泣かせる受け答えです!
元祖空飛ぶ営業おじさん、百武さん。
うれしそうに語ります。

しかし「なんで標準語なんやー」と外野の野次が
飛んでいました!
浦川さんの撮影がメインで進んでいきましたが
写りたがりの先輩方は、タイミングを見計らって
後ろで模範演技??

百さんです。
ブラボーです。

さて、いったい誰のフライトが採用されたか・・・
昼食後、浦川さんのフライト練習です!
ちょっと尻餅! 残念!

風がほとんど無くなりしょうがありませんね!
遠距離通学は大変ですが、気長に続けてください。
ガンバ!
そして今日の夜は忘年会です!
場所はお決まりのホテルニュータンダ。
幹事は会長:江口さんじきじきに
引き受けてくださいました。

会長挨拶。
そして、山口さんの乾杯の音頭で長崎の夜は始まった!
inserted by FC2 system