2005年12月24日

今日は久々の好コンデイションの大野原1個目。
すばらしい青空の下、フリーフライトの新人が
飛びまくりました。

左は新機の平田さん。
いやーきれいですねえ。
心が洗われます。
本日も壱岐からやってきました浦川さん。
講習2日目ですが今日は頑張りました。
江口さんのまだまだ現役のアトラスの性能を借りて
自力で立ち上げて飛んで行きます!
すばらしい!
いったい今日は何本飛んだのでしょう??
かなりの確立で飛べるようになってしまいました!
すごいです。
おっと、一人新人ではなくベテランが混じってしまいました。
キャノピーとハーネスの色ででクリスマスを演じていた
百武先輩。

今日は僕に年賀状用の写真を撮ってくれと
いろいろ注文を付けていました。
クリちゃんです。
これもきれいな写真ですねえ。

アップになっているのがおニューのハーネスです
スープエアです。
おーサーマルゲットというかサーマルゴット(受身形)・・・
日本語訳:僕、上がっちゃいました(ちょっと怖かったです・・)
新品のハーネスを校長にセッテイングしていただき
先ほどのフライト時の驚きを顔で表現してくれた
クリちゃんでした。


新人よ、ガンバー
inserted by FC2 system