2006年03月05日

今日は1日体験が2組です。

こちらは、さとこちゃん・さやかちゃんの2人組みです。
装備を与えられ体験開始です。
いつもは講習終了後に撮る記念写真も
「きれいなうちに」・・・ということで
初めに撮りました。
そうなんです。
大野原は昨日の野焼きで真っ黒クロ助。

写真は、新人講習生の浦川さん。
きれいに立ち上げていましたが
写真のタイミングが悪くてすみません。
山口校長の説明に真剣に聞き入る2人。

ラインをチェックするのは2人の紹介者・吉岡ちゃん。
そしてこちらは、HPを見て申し込んでくれた
もう一人の体験者。
堤さんです。

HPを見てきてくれるのは本当にうれしいもんです!
今日は風が強く、下で立ち上げの練習です。

初めは、上体が左右に傾いてしまい
まともに上がりませんでしたが
だんだん上手くなってきました。
どうですか?
いい感じでしょ?

HPに載りましたよ!
こちらは、ちょっとカブって見えにくいですが
さとこちゃんです。
風が強めだったので、ちょっときつかったですが
前傾姿勢でいい感じです。
こちらは、さやかちゃん。
力が無くて、腕が上がりません・・・
が、頑張ってます!
おっと、ちょこっと浮きました!
今日の風とサイズを間違えた大きな機体は
上げるのも大変でしたが、なんとかできました!


今日はこの後、風が強くなり体験は中断。
堤さん、さとこちゃん、さやかちゃん、
今後はスクール生となって、思い存分練習してください!
待ってます!
inserted by FC2 system