2006年03月25日

今日は高来町いこいの村長崎です。
今日からここで練習ができるようになりました。
この芝斜面はもともと芝スキーように造られたようですが
現在は行われておらず、パラの練習に使うことを
許可していただきました。
手入れは行き届いた、ふかふかの芝生と、広い斜面!
パラの練習をするには打って付けです。
こんなにすばらしい斜面で初めに練習できる
幸せ者は、新人の堤さんと立花さんです。
堤さん、山口校長のサポートで立ち上げの練習を行います。
立花さん、浦郷さんの指導でセットアップしています。
始めた頃はちょっと風が強く、立ち上げで後ろに
引っ張られてこけた立花さん。
ちょっと機体がよれよれしていますが、練習を重ねるにつれ
どんどん良くなってきました。
立花さんも校長のサポートで練習です。
走る・・・姿には見えませんが、この整備された斜面の
おかげでしっかり走れます。
走っていれば、そのうちに浮いてきます。
浮きました!
そして飛びました!
立花さん、その後もガンガン飛びました。
おめでとうございます!
こちらは堤さん。
ばっちり立ち上がって浮きました!
何回か高く上がりました!
うーん、高い。

堤さんはヘビースモーカー。飛ぶのは楽しいが
坂を登るときはきつそうでした。
がんばってください!
さて、お手本を見せる、諸先輩方々。

吉岡ちゃんはこのいこいの村のゲレンデが使われていない
という話しを聞きつけ、今日の交渉成立まで力を尽くして
くれました!

吉岡ちゃんありがとう!
山田さん。
練習場の上にエリアを作ろうという話しが上がっています。
山田さんがユンボの出動要請を受けている・・・
生徒そっちのけで飛びまくるブラボー。
こんな整備された斜面では、物足りないのか?
ゆか姫。精力的に練習する。
・・・が、・・・・
    
   
今日のおまけ@
 ランデイングで斜面に足が追いつかず、
 ヘッドスライデイングのゆか姫。
今日のおまけA
 ボンネットにピンクのリボンがかわいい
 堤さんの車。(見えるかなあ)
inserted by FC2 system