2006年04月01日

カレンダー書いて気がつきました、
今日はエイプリールフール。

今日もいこいの村で練習が始まります。
クリちゃんです。
フロントも一発で上がるようになってきました。
けっこういい写真!
このアトラスはいい色ですねえ・・・と
今更ながらに思いました。
ちょっと暗くなりましたが、顔もいいです!
桜といい飛びしたクリとおじさん。
よくあるやつですが、やってみました。

いまどき珍しく、EDEL3兄弟。とバイブ。
吉岡ちゃん、浮くの早すぎ!
フレームに残ったのは3機。
2機・・・・
そして、バイブだけ・・・

縦スクロールをすばやくやると、ぱらぱら漫画の
ように飛んでるように見える・・・? いや見えない。
最後は1枚だけの浦川さん。
きれいに降りていますね。
でも1枚では寂しいので、動画を付けます。
右の浦川さんの画像をクリックしてください!

カメラを意識して「うふっ」て言ってるのがかわいい。

 ※動画は終了しました
パノラマ写真のいこいの村。
inserted by FC2 system