2006年04月08日

いこいの村長崎の上空をフライトする
モーターハング。
パイロットは山口校長!
なんかパワー無いなあ・・・

エリア視察のフライトだったのですが写真は
無いそうです・・・
今日はいい天気で、春全開!

久しぶりに、さっちゃんとUSAさんが来て
野崎先生も来て
新人の堤さんも来て
江口さんんも飛んだ!

久々DAY!


写真は鹿児島日帰りツアーの西平さん。
西平さんです。

今日はHPからメールをくれたカヨちゃんとお友達が
見学に来てくれました。
2人にスクールの宣伝を楽しくしてくれた西平さん。

2人とも楽しんでいたようです。

必ず体験にきてねー!
浦郷くんです。
今日も飛びまくって、風呂に浸かって
満足の1日。

トロン温泉では会社の人が泊まりで来ていて
捕まっていました。
また長湯したようです。
お待たせいたしました。
江口会長です。
久々のフライト写真です。

アッコちゃん、お父様は元気に頑張っております!
アゴはもっと元気です。
久々組のUSAさん。
今日は完全に飛ぶ気はなく
キャノピーに遊ばれながらも
いつもの笑顔で頑張ってくれました!

一休みを多く取り入れたその練習方法も
相変わらずでした!
今日も仕事がてらに飛んでいる・・・
いや、パラの為に仕事のスケジュールを調整して
飛んでいる吉岡ちゃん。

結構よく撮れています!
お久しぶり組、さっちゃんです。
先日は、NHKの緊急医療(?)の取材で
TVに出ていたようです。
お仕事も大変でしょうが、パラも頑張って!

今度はマイカー横付けでどうぞ!
新人、堤さんです。
結構、頑張って練習してましたね!
頑張った分だけ上手になるのは早いです。

浦ちゃんを見習え・・・とは僕は言えませんが
(体を壊しては元も子もない)
そこそこに頑張りましょう!
いいとこ、いこいの村長崎。
野崎先生も久しぶりかな?
ちょっといい写真がありませんでしたが
明日に期待!
最後は平田さんの1枚。
オーバーアクションは直しましょう!
このような低いところではアクションは控えめに!
見てて怖い・・・

しかし、良く練習しますね!
これからの季節、バリバリ飛びましょう!
inserted by FC2 system