2006年04月09日

今日もいこいの村にやってきました。

平田さんです。
今日は朝一番で入り、なんと15本も飛んでいました。
サイボーグ・ブラボーと競い合って
帰り際は顔色が悪かった・・・・?

昨日はパラで戯れたUSAさん。
今日は飛びましたよー
なんか、カエルが吊るされたようなフォームですが
顔はちょっとこわばった笑顔でした!
(地顔?)
USAさん、おまけ。
江口お父さんは今日も頑張りました。

娘さんのあっこちゃんから、登場回数が少ない事が
指摘されたようなので、今後、シャッターチャンスを
逃さないようマークします!
お久しぶりの百さん!・・・・・?

と思いきや、校長でした。
百武さん・・・・せっかくの「初いこい」だったのに
写真が1枚もありませんでした・・・ごめんなさい!
サイボーグ・ブラボー・・・と命名します。
この人、今日、20本以上飛んでます・・・・
その練習の賜物で、ターゲットピッタリ踏んでました!

彼の飛びは皆さんの手本になります。
「また飛んでる・・・」と言わず、よーく見て
いいところを盗んでください!
安田さんです。
このフライトの前には、コース幅をぎりぎりまで
取ろうとして、あわやツリーラン!

今日は自分の練習ではなく、別のところで
お疲れ様でした!
白いBUZZもここなら全然汚れません!
桜とBUZZと頑張りすぎのおじさん。
お久しぶりの入江さん。
今日はファミリーでいらっしゃいました。

これは、お弁当持った息子の大樹くんが
やってきたのを見てあわてて下りてきているところ・・
今日のUSAさんは頑張りました!

高く浮いていますよ!
だんだん余裕も出てきたか・・・?
昨日はいいとこ無しの野崎先生も
今日は飛びまくりました!
明日の仕事に差し支えないように・・・
野崎さんの機体もよく飛ぶので
高高度処理ができない彼はあやうく
OB第一号となるところでした。

顔は相変わらず無表情でしたが・・・・びびったでしょ?
奥様はフリーマーケットで今日はおでかけ。
一人でやってきて精力的に練習に
励んだ吉岡ちゃん。

うれしそうに飛ぶのはNO.1です!
体重入れすぎだって・・・・!
かっこいいけど・・・
平田さんです。
今日は実に大勢の方が来られました。
立花さんは体調不良で見学でしたが
見てると我慢できなくなるのか
上まで上がってサポートしてくれました。
先輩の飛びを見るのもいい練習!
はやく良くしてまた練習してください。
さあ、ここからは、テニスの後に
寄ってくれた、リョウコちゃんとマナミちゃんの
お2人の体験風景です。

リョウコちゃんがやりたかったということで
急遽2人で体験することになりました。

おじさんたちがリョウコちゃんを取り囲んで
いるので心配そうなマナミちゃん。
マナミちゃん、ドキドキの絵。
始まりましたあ・・・・が1回目はちょっと失敗!
サポートの先生が悪いのか?
リョウコちゃんを追いかける江口会長。
上手くあがったのか?
「バンザーイ」と言われしっかりバンザイでき
機体がしっかりと立ち上がりました!

後ろではマナミちゃんもしっかり「バンザーイ」!
リョウコちゃん、安田のおじちゃんに
支えられながらも、きれいに立ち上がりました!
この後、ちょこっと浮きました!
ここでちょっと休憩・・・?

大樹くんとフィアンセの彼女が
仲良くやっているのがうらやましく
一コマ入れました。
次はマナミちゃんです。

なんか帽子を目深にかぶった怪しげなおじさんの
非常に危ない写真のようですが、
さわやかなパラの体験の一コマなんですよ!
本当です。
安田さんは上から下まで走りながら
フォローしてくれました。
お疲れ様でした!
マナミちゃん、ちょこっと浮く!
そして無事、浮遊体験できました!
マナミちゃん笑顔です!

そして、この後は2人で交代しながら
何回か飛んで、最後はタンデム体験まで
できましたが、なんとデジカメのバッテリー切れで
写真が取れませんでした・・・
本当にごめんなさい。

だから又来てね!
今日は突然の体験でしたが、いかがでしたか?
写真が撮れなくて本当に申し訳ありません。
是非また参加してください。今度は千々石でタンデムもいいかもよ!

そうそう、テニスもしようね!
inserted by FC2 system