2006年05月03日

今日は体験でみほちゃんが
来てくれました。
関東の人ですが、今年長崎の大学に
編入した女子大生です!。

なんと、パラは経験者で
A級を持っているそうです。
それでは、フロントの飛びを
見てみましょう!
きれいなテイクオフ。

ちょこっと浮きました

リバースはまだやったことがないとのことなので
さっそく教わりました。

何回かやると、すこしコントロールできるようになりました。

そしてリバースから振り向いて飛んで行きました!
うまいなあ・・・
初日からリバースで飛んでいくとは
やっぱり経験者はちがう・・・
みほちゃんは校長の押しに負けて
めでたく入校することとなりました!

これからも女子大生のお友達を
たくさん連れてきてください!
こちらは浦川さん。
衝撃のTVオンエアでデビューして半年。
今年の冬は練習できない日が多かったですが
一人で立ち上げて飛べるようになりました。
明日は千々石デビューかな?
手前は堤さん。
自分で機体を購入してきて練習してましたが
今日はなかなか思うように行かない?
立花さんも熱心に講習に来ていますね。
リバースは初心者にはなかなか難しいですね。
前が吉岡ちゃん。
後ろがクリちゃん。

ナイスな1枚!
今日はキャンプに参加の為、
久しぶりに西さんが来られました。
なんか、精力的に練習してました。
飛んでしまいました。
器用ですねえ。

このあとで、リバースでのライザーの持ち方が
間違っていたことが判明しましたが関係ない・・?
キャンプです。

どらえもん江口号が不参加なので
すべては吉岡家におんぶに抱っこ状態。

ななちゃんもママのお手伝い。

もう一人の女子大生ゆかは、ちゃんと仕事してる?
僕は邪魔にならないように端っこでビール飲んで
おとなしくしてました・・・
なべだー
骨付きだあー
エビのから揚げも最高だあー


吉岡コック長のおかげでおいしくいただけました。
ご馳走様でした!
暗くなる前には寝床をこしらえます。
おなかもいっぱいになり
食後の運動。

りこちゃん、風邪ではないようですが
マスクがお気に入り?

今日もミカンでおなかがいっぱいになりました。
ななちゃんは、元気いっぱいでした。

最新式?のたまごっちを操りつつも
自然の草花や虫にくわしいニュータイプだ。


かわいい娘たちもいつまでおじさんの
お遊びに付き合ってくれるのかなあ・・?

  ※すくなくともお父さんのフライトには全く興味がない・・・
壱岐っ娘で酔っ払うおじさん。

明日は飛べるかなあ!
inserted by FC2 system