2006年06月18日

今日はいこいの村で体験会です。
ぞくぞくと参加者が集まってきます!

天気が心配されましたが、なんとか持ちこたえ
結局体験にはGOODなコンデイションとなってしまいました!
さあ、始まりました!
皆のドキドキ感が伝わってきます。

この人結構上手かったです。
一番初めに浮遊体験できました。

外人さんは日本語が上手でした。
インターナショナルだなあ・・・

百武さん。美女と一緒で満点の笑顔。
浦郷アシスタントインストラクター候補生。
安全に楽しんでもらうために一生懸命です。


このかた参加者最高齢のおかあさん。
Wピースがかわいい、ガンバ!

こっちはごっついぞ!
パワーありそう、期待!
機体に引っ張られて苦しそう。

浮いたぞー!!

こちらもパワーありそうです。

前回の体験で悔し涙を飲んだ
国金さんのお友達だそうです。

浮いちゃったよ! 先、越されちゃったよ。
国金さん、いつでも来て下さい。
「汚れるかも」と言ったからでしょうか?
コートを着込んだお嬢さん。

このかた、スキーのイントラだそうです。
手取り足取り教わりたい・・・?
ほのぼのショットで小休止

浮いたのか?持ち上げられたのか??

いい感じです。
もう少しー!

うーん、見事な前傾姿勢! ちょこ浮き!

見事なバンザイポーズでやや浮き。 女の子チームはチームワークがよろしく
皆でサポートする姿が微笑ましかったです。

宮津さん率いる宮津軍団。
団長みずからカメラを構えます。

見事に飛んでいます。
フライトしてます! GOOD!

本日1番のフライトは、なんと
あの、おかあさんでしたあ! おめでとうございます。

飛んでマース!
時間切れ間近でもう一本! と頑張ったのですが・・・・
この悔しさを忘れず、是非またチャレンジしてください!

今日は天気予報が良くないところお集まりいただきまことにありがとうございました!
必ずしも満足のいく体験とはならなかったとは思いますが
是非スクールに入校していただくか、次回の体験で再チャレンジしてください。
お疲れ様でしたあ!
inserted by FC2 system