2006年08月20日

いこいの村です。
台風一過でいい天気。(猛暑)

練習熱心な立花さんもうそろそろ千々石かな?
今年間に合うかもね!
さて、猛暑の中来てくれたのは、めでたく入校の斧田さん。
ネイチャーで1日体験をしたことがあるそうです。
なんと千々石出身者!!!

いやーうれしー!
ブラボー・アシスタントインストラクター講習生に基本講習を受け、立ち上げの練習に入ります。

後姿でサポートするのは、なんか縮んじゃった?
百武さん。
炎天下のもと、モクモクと練習する2人。

斧田くん、ブラボーのペースで頑張っちゃうと死んじゃうよ・・・適当に休憩とってね・・・・
皆が心配してアドバイスしてました。
うーん、さすが、千々石生まれは上手い・・・?
ちょっとクリちゃんがかっこよく映りすぎてる・・
斧田君は上手かったが、機体のせいで
浮遊体験は次回持ち越しとなりました。

ガンバローね!
今日は涼を取るため「ソーメン」「カキ氷」「西瓜」「ドーナッツ?」と盛りだくさんだったが、すべてをたいらげ、解散後にやってきたNCC撮影陣。

日も影ってフォローが吹いてるのに撮影は始まった。

目だったおなかを隠そうともせず、校長の講習モードにスイッチが入りました。
中断まで上がってフォローの中撮影は進む。

大丈夫かなあ?
無風のタイミングを見計らって局長GO!

その後、反対から立ち上げだけして、なんとか収録は終わりました。
皆さんお疲れ様でした。


放送は金曜日朝9:55「トコトン」で放送されます。
最後に百武さんがフォローの中を走りましたが今一。

そして、この後、ブラボーが模範演技を見せましたが、レスキューが落ち、ふんどしを引きずるように走る姿がとってもかっこ悪かったです・・・・
inserted by FC2 system