2006年09月02日

本日はいこいの村で体験がありました。
ハヤリで言えば「タオル娘 4人組」!


タオル娘@はサトミちゃんです。
4人組の元気印です。
8月に1度体験し、今度はお友達を連れて
来てくれました!パチパチ

楽しそうに飛んでいます。

タオル娘Aはミホちゃんです。
今日は初めに浮遊したのですが
その後パワー不足でなかなか浮きませんでした。
走っているんですが、足踏みしてるかのごとく
前に進まない・・・・
しかし、最後に本日の最高高度を獲得しました!
(一番右下の写真)
よかった、よかった!

タオル娘Bはアイちゃんです。
なかなか走りがしっかりしていて良かったです!
練習を積めばきっと上手くなると思います。
しかし、走りながら「おなかがー!」と
叫んでいたような気がしたのですが・・・気になります・・・

タオル娘Cはユウコちゃんです。
この娘も8月にサトミちゃんと1度体験に
来てくれました。
もう止められません!
なかなか高く浮きませんでしたが
走りがスムーズだし全体的に上手でした!

こちらは、浦郷アシスタントインストラクター候補生を
終始(ちょっと休憩有り)サポートしてくれた
江口さんです。

この鬼瓦のような顔が一生懸命さを物語っています。
こちらは、スクール生の堤さんです。
随分と体力が付いて来たのか?
相変わらず小休止は多いが、
練習量がUPしているようです。
こちらもスクール生の峯さんです。
今日始めて一番上まで上がり
フライトしました!

浮かない機体で頑張った甲斐ありました。
おー江口さんです。
「あごだけじゃあないところを見せねば!」と
言いデモンストレーションしてくれました。

体験のタオル娘も感心してましたよ!
本日はお疲れ様の浦ちゃん。
見事なデモフライトで締めくくってくれました!
この娘たちは大村の某携帯ショップのお友達だそうです。
勤務の関係で土日に休みが取れないということで
スクールには入れないとのことですが
大村市民の僕としては是非ちょくちょく遊びに来て欲しいものです。
おまけ

最後にストレッチングをして
体験を終了した
タオル娘4人組。

あまり効果のなさそうな
体操でしたが
かわいいから、
まあいっか・・・?!
inserted by FC2 system