2006年09月23日

本日は南阿蘇遠征です。

あそ望で高森さんと待ち合わせして、
本日のエリア「ガード下」へやってきました。
俵山の峠を越えたところにある
コーナーのガードレールの外側から
テイクオフします。

トップバッターは浦郷アシスタントインストラクター候補生。
地元のフライヤーを差し置いて出て行くのは
控えましょう!
続いて、山口さんが出ます。
あまりのコンデイションの良さに
食欲がなくなるまで飛びまくります。
遠くに見える赤いのが、浦ちゃん。

追っかける青いのが、山口さん。
3番手は私です。

写真はテイクオフ直後のものですが
すぐに向こうの俵山まであがりました!

思い出のある、俵山のハイキングコースを
上から見ながらグルグル回しました!
吉岡ちゃんです。
いやーやっぱり機体の形が全然違いますねえ。
丸くてかわいいです。
こんな初級機でもグングンあがりました!

右下の写真では4機がうまく写っています。
由美ちゃん撮影です。
最後は平田さんです。
今日は奥様と一緒です。
笑い出すと止まらない「笑い袋」のような奥様。

今日は久々のフライトで緊張したのでは
ないでしょうか?
しかしコンデイションは抜群で
十分サーマルソアリングを堪能できたでしょう!
高く上がっております。

しかし、お腹もすいて降りようとしましたが
サーマルボコボコで降りることができません!

翼端折りすること30分・・・・やっと降りました・・
相当、ショックを受けていました・・・
僕は無理におろさないで飛んでた方がいいと思いました・・
こちらは南阿蘇の方(石原さん?)
さすが地元と思わせる飛びでした!
私、富田は平田さんが一生懸命翼端折りをしている上で
一発ヒットして+1200m!(標高1800)

アゲンストの中、4.7km先のあそ望まで到達しました!

上の2枚は標高1500mくらいからの空撮です。
飛んでるときは感じませんでしたが
阿蘇の山々が上から見下ろせていることに感動!
この後、ランチを取って別のエリアへ移りました。
風が弱く、浦ちゃんと山口さんだけのフライトとなりました。
いやあー超満足の1日となりました。
夜もあるよ。
inserted by FC2 system