2006年09月23日(続き)

夜の部。

森林庵で高森夫妻の手料理で
おもてなしを受けました。

乾杯!
あービールがうまい!
高森奥様が司会進行?
吉岡家と私。
おーナナちゃん・リコちゃん!
ビール飲んじゃあだめだよう!

うそ。これはおこちゃまビール。甘いらしい・・・
平田夫妻・山口夫妻。
2人の奥方は姉妹のように似ている・・・よく笑う!
右から、飛ぶ飛ぶと言いつつ飛ばなかった江口さん。
今回もお世話になった庵主・高森さん。
フリーフライトのトップフライヤー浦ちゃん。
今回は腰痛でサポート組にまわっていただいた安田さん。
コヤブちゃんも元気な姿を見せてくれました。
日本酒は僕にお酌してるだけで
飲んでませーん!
今回も写真をばっちり撮っていただきました!
由美ちゃんです。
昨年の「さんまの写真」が忘れられず
ポーズしてもらいました!

2005年9月23日
(うわーい、去年と同じだあ! 成功!)
リコママ。春はマスクで顔を隠してますが
今日はトウモロコシです。
パン職人になって午前2時に起きてるんだって!!
ナナパパ。今回の遠征もいい飛びできてよかったね!
チョコもトウモロコシ食ってます?
鋼鉄の歯を持つ安田さん。
今日はサポートに徹してくれましたが、
早く腰治してください。
ちょっと目が怖い・・・
ごめんなさい。
載せよかどうしよか迷いましたが・・・・9ヶ月だそうです・・・

2006年09月24日
朝です。
今回も高森さんの薪による炊飯です。
もう朝方は涼しいので火の周りに人が集まります。
コヤブちゃんは今日もよく眠れなかったそうです。
どうも騒音が気になったらしい・・・
できましたあー
みそ汁とご飯!おいしそうー
朝から入江ご夫妻と西平さんが合流し
一緒にいただきました。
じゃーん!
さあー今日も飛ぶぞー!
あそ望のテラス。
風向きは北っぽい・・・
俵山の峠の向こう側にエリアがあるらしい。
いいなあ・・・いろんなところがあって・・

お弁当を購入し出発!
山口さんが出ました。
うーん、テイクオフでのライズアップは
うなってしまいました。
やっぱ旨いねえ!
飛びはよく見てませんでした・・・(準備してたので)
2番手は富田が出ました。なんか風が変でした。
テイクオフは正面から入ってきてるのに
前に出ると西風が強く流れていました。
いやな感じとアクセルワイヤーがブチッと切れたのでトップラン。
ここはこれでおしまいにしました。
最後は長野ファームにきました。
牛さんの迫力にビビリながらあがりました。
浦ちゃんが出ます。
風が強く飛ぶのを止めた平田さんと
セットアップ中の西平さん。
2番手、山口さんが出ます。
3番手は吉岡ちゃん。
3機が並びました!
その後は富田・入江・西平と出ました(写真なし)
牛のジロウの向こうに浦ちゃんがランデイング。
こんな写真はなかなか撮れませんな。

遠征はこれで終わり。
本当に阿蘇はいい!

お疲れ様でした!
inserted by FC2 system