2006年09月30日

今日のいこいの村は風向きが安定せず
時たま強く吹くBADコンデイション。

講習生も苦戦しております。

手前は江口さん。
そんな中、長崎ペンギン水族館より
2名の体験者がきてくれました。

風がよくなるのを待っています。
食事を済ませて、なんとかできるレベルに!

はじめは、ペンギンの飼育係の娘。
準備OKです。
一発目からきれいにあがりました。
(もちろんサポート付き)
きれいに刈り込まれたグランドを
走り降り、「やや浮き」!

巧いもんです。
・・・と褒めたらコケタ・・・
色っぽい転び方でした。
選手交代!

3人掛かりで至れり尽くせり?
弱小スクールですが精一杯の対応を
心がけております・・・・
お次はペンギン水族館の受付嬢。
準備万端です!
おっ浮いた!
おー飛んだ!

何回かやり直した後にBIGフライト?でした!
再び飼育係のペンギンママ。
ピースサインがかわいいですね。
きれいにあがりました!
風がよければきっといい体験ができたはず!

是非また来てみてください。
受付嬢さんはまたまた浮きました。
今日は風が強くなりここで終了となりました。

水族館は土日の休暇は取りづらいと思いますが
二人とも待ってますよう!
inserted by FC2 system