2006年10月09日

今日のいこいの村はすばらしい秋空!

佐世保から女の子3人組の体験がありました。
 
午前中は立ち上げの練習を行い
午後からは少し高いところへ上がり
ついに浮遊体験!

皆さん緊張の笑顔?
 
ラインコントロールは
アシスタントインストラクター講習生の
浦郷さんです。

皆さん練習とともに
前傾姿勢も力強くなりいい感じです!
 
サポートがいいのか?
コンデイションがいいのか?
皆さんのテクニックか?

立ち上げは大変上手です。
 
飛びましたあー!

午前中とは確実に違う高さに感激!
・・・の3人でした。
 
結構な急坂を何回上がったでしょうか?
後半はばて気味?

しかし、息はあがっても笑顔です!
飛べた後は最高だもんね!

秋の青空にカラフルな機体が生えます。

飛びまくっております・・・
 
こんなにバンバン飛んべたのは
滅多にありません。

先週のペンギン娘にも
分けてあげたいくらい・・・?
 
右は3人を連れてきた福島君。
一応まだスクール生として登録されています・・・確か・・
自分の機体持ってきんしゃい。

尻餅やつんのめりはご愛敬!
全く怪我なくよかったよかった!
(二の腕のアザと筋肉痛はしょうがありません)
今日はおまけ。峯さんです。
ブーツとヘルメットと無線機を購入し
ますます気合いが入ります!

リコちゃんと山口ママ。
リコちゃんもスカートはいてますますかわいさに
拍車がかかっています。

皆さん足がガクガクでしょうが
講習は最後の後かたづけまであります。

お疲れ様でした!
今日は本当にいいコンデイションに優秀な女の子が来てくれたので
こちらとしても大変気分よく講習ができました。
是非スクールに入校して、一緒に飛びましょう!
(福島君もだよ)
inserted by FC2 system