2006年10月15日

ここは米の山のランデイング前。
今日は去年も参加した福岡市の大会です。

TOPOUTより2・3日前に連絡あり
急遽参加となりました。
それでも結構集まった。
天気はいいんだけど風がちょっと東寄り・・

みんなラジコン飛行機見てる。
今日は赤でコーデイネートした百さん。
ラジコン飛行機に見入ってます。
昼飯も済ませごろごろしてたらちょっと良くなってきました。

クリちゃんを飛ばす為に山口さんが出て行きました。
たぶん、ぶっ飛び覚悟だったと思いますが
浮いてきました。
2番手は吉岡ちゃん。

なんと吉岡ちゃんは山口さんをも下に見る
フライトをしておりました!

サーマルソアリングをするたびに
うまくなっております!
お次は平田さん。
南阿蘇では天国から地獄(オーバー?)を味わい、
今日はどうか?
きれいに出て行きました!
さあ今日は飛ぶぞー!
そしてクリちゃん!

前回の南阿蘇は台風の傷跡より参加できなかった。
その悔しさを今日はらせるのか?

ハーネスのセッテイングも行い、
準備万端!・・・のはずだった・・
@クリちゃん&ルキー・・・右翼に草が絡まってます。
 ランデイングは左だが右に走ってます。

Aセッテイングしたはずのハーネスに座れず
 つらされ状態です。

B腕が締め付けられ痺れブレークが思うように
 引けなくなっている。

C経験したことの無いサーマルに揺らされ
 パラ酔いしている・・・・
 上空でいたしました。

Dランデイング後は立ち上がれず・・・またいたしました。
 涙が浮かんでいた(作者創造)。

また次がある!ガンバレ、クリちゃん!
富田です。
おかしいなあ、テイクオフ後バックの左側が外れて
ブランブランしてしばらくは集中して
フライトできなかったんだけど、
この写真だとちゃんと付いているなあ・・・
このころブラブラしてる・・・

今日は昨年の悔しさを晴らすため
「打倒ブラボー」を車中で宣言し
気合を高めたが、出足からつまずきました。
浦郷くんが出たところ。

第一パイロンは浦ちゃんに先に取られました。
おっ!
百武さん、この写真かっこいい!
逆光気味の百さんの向こうに
パラがたくさん飛んでいます。

百さんも仲間に入れるか?
「百武でましたあー」と無線から
聞こえてきそうですね!
安田さん。
2本目です。
今日も翼端折って降りたのでしょうか?
浦郷くん2本目。

1本目はゴールできず
リベンジを誓いセットします。
しかし、もやってきたコンデイションで
サーマルにパワーが無い・・・
こちらは、ランデイングです。

吉岡ちゃんが来ました。
今日はまたまた、いい飛びができたようです。
ターゲット手前で伸びず皆ショートする。
しかし、サイドの幅が狭く、
まっすぐ入らざるを得ないので難しい。

結果はいかに?
富田はフルパイロンでゴール!
うれしー!
安田さんは皆がショートするなか
高めにきて、絶対踏んだ!と思いましたが
最後にはずしました。

あれはいただけません!
それでもカメラを向けると
立ち止まってピースをくれる。
浦ちゃんのランデイング。
百さんのランデイング。
百さんのオチ・・・
百さんのピース!
おお!
吉野さんが「一人」で応援に駆けつけてくれました。
今日は福岡での研修の帰りだそうです。

帰りは嬉野までクリちゃんに運転してもらって
本当に感謝してました・・
山口さんのランデイング。
去年はターゲット部門優勝でした。
2年連続なるのか?
今日はターゲット上空まで来て
ローリングで高度を落とすという
作戦で来ましたが、おしくもはずす・・・
平田さんのランデイング。
今日は気分上々で3本も飛びました!

しかし、最後はランデイング手前で
サブロクしてひやっとさせました。
いえーい!
平田さんの写真に百さんが乱入・・
も、半分しか入れませんでした。
競技終了!

トップアウトインストラクター川辺さん。
お疲れ様でした。
山口さん。
ターゲット部門3位!
富田はパイロン部門2位!

表彰状を受け取っている写真は
顔が下向いているので
今回は横を見て、カメラを意識してみました・・
皆それぞれに楽しみました!
また、参加しましょう!

最後にサポートに徹してくれた
江口さん・山口ママ・由美ちゃんありがとうございました。
inserted by FC2 system