2006年10月22日

本日のいこいの村は女子大生3人組の
体験がありました。

またまた福島君のご紹介です。
ありがたや・・!
一番手です。
元気娘でパワーありました!
・・・が、一発目の担ぎを3歩行ったところで
「疲れた!」と言うので「にゃにー!?」と思いましたが
なんのことは無い一番元気でした。


午前中はいつものごとく、立ち上げの練習です。
はじめのうちは綺麗に立ち上がりませんが、
徐々にうまくなってきました。

2番手の娘は、とても「走り」が良かったです。

※右ひざのジーンズの膝が破けているのは
 こけたからではありません。もともとです。
 最近この手のパンツをはいてくるのがいるので
 ちょっとあせります。
いい走りでしょ!?
一番若いから・・・だそうです・・・
3番手の娘はパワー無く心配しましたが
根性はありました!
足の指を痛めながらも最後までがんばりました!

上段の続きですが、
この娘が「あの娘は一番若いんです。19なんです」
「私は21になった・・・」と言いました。

・・・おじさんはちょっと気分が悪かったです・・・
ひっぱり隊・江口隊長がサポート。

講習ではよくあるシーンですが、ちょっと誤解を与えそうな
写真が撮れます。
左:さっちゃんちのHanaちゃん。
(抱いているのはNanaちゃん)


中央:山口さんちのMayaちゃん

右:吉岡ちゃんちのChyokoちゃん

長崎フリーフライトお犬様御三家です。
USAさんです!
昨日からさっちゃんと共に復活しました。
自分の機体購入も検討中のようです。

機体を買えばまたやる気が出るってもんです。
がんばりましょう!


午後になってちょっと高いところから
飛べるだろうか?と
百武さんがダミーフライト・・・・がフライトになりませんでした・・・

※このあとリベンジし面目を保ちました。
さあ飛べるかな?
勾配のある坂をキャノピーかついで上がります。
うっ、ちょっとシャッター押すのが遅かった・・・
ごめんなさい
でもちゃんと飛んでましたよ。

決して、こんなにこけてばかりだった訳ではありません!

こちらはちゃんと写ってました。

飛べた後の笑顔は最高ですね!

左は指痛いはずなのに機体を変えて飛んだものです。
根性ありました!
最後の片付けシーン。
おじさんが、腰をさすりながら畳む姿とは
雲泥の差ですな。


今日は風が安定せず、いいコンデイションとは
いえませんでしたが、皆、楽しそうに飛んでくれたので
良かったです!

また、遊びに来てください。
今日は体験さん・講習生・パイロット組・サポート観戦組(?)+
お犬様方々・・・と多くの参加者がありました。

にもかかわらず、シチューと炊き立ての新米ご飯を皆に
ご馳走してくださった山口校長・教頭ありがとうございました。
大変おいしゅーございました。
さっちゃんのロールサンドもおいしゅーございました
あー満足な1日でした!
inserted by FC2 system