2006年11月05日

今日は、アカナちゃんが1日体験に来てくれました!

機体は試乗機!最新式なのでよく浮きます。

一人なので、休む間もなく飛びます。疲れます・・・


何回も浮遊体験できたところで、風が強くなってきたので
千々石へ移動し、タンデムも体験することになりました!

千々石到着。
風はGOODです。タンデムOKです!!

見よ。
かわいい娘に群がるオジサンたち・・・
よってたかって、セッテイング手伝ってます。
はい、準備できました!

かわいい笑顔でピース!
(ちょっと高さにびびってました)
でましたー!

逆光に光る橘湾に飛び立ちました!
おーいい写真。

オメガの翼端とタンデムの向こうは浦ちゃん。
長大ハングも見えます。
更にアップで!
楽しそうな笑顔が見えますよ!
ランデイング。
橘湾上空で高度処理です。
コンデイションも良く、十分ソアリングを堪能し
無事ランデイングしました!
アカナちゃん良かったね、いっぱい体験できて!

是非、このまま続けてください。
一緒に飛びましょう!
さあ、先輩方はターゲット大会です。

入江さんは、ラインが絡んでいるのを発見し
先に降りました。

うー、吉岡ちゃんは試乗機で望むも
オーバーでした。
かっこいい、並走飛行!

って同時進入じゃんか!?

赤がクリちゃん。
黒が安田さん。
先に進入していた安田さんは
ターゲットON!


しかし、安田さんの様に、押さえ切れないクリちゃんは
どんどん安田さんに追いついて、
無理なポジションから無理やりターゲットを
狙ってしまって・・・
・・・・怪我して動けなくなっているわけでは
ありません。

あまりに恥ずかしくて、顔を上げることが出来ないのです。
精進!
百武さんはとっても惜しかったのですが
わずかにはずしました。
おしーっ
浦ちゃんです。
(青いラインは浦ちゃん。黒はトミーですよ。)

惜しくもターゲットならず。
みんな降りたので渋々おりました。
集合写真。
今日は若い女の子・アカナちゃんを向かえ、
遠征の疲れも吹っ飛ぶ楽しい1日でした。
絶対にまた来てね!(入校したんだよ!)

皆さん3連休、全力投球で遊びました。
inserted by FC2 system