2006年11月12日

本日は体験会です。
北日本では低気圧が発達し強い北風が
予想されましたが移動性高気圧が
早めに訪れ、なんと体験日和!!

30名もの方々に来ていただき
感謝感謝!
(定員オーバーでお断りした20名の方々
 本当に申しわけありませんでした)
まずはレクチャーから始まります。
皆真剣に聴講しております。
装備を身につけ実技が開始します。
立ち上げの練習から始めます。

なかなか上手くあがりませんが・・・

豪快にこける・・

いい感じ!

ピース!

前の人の操作をを見て後の人は
上手くなってきます。


浮きました!(足が写ってない・・)

偉そうなイントラもどき、クリちゃん。

今日はきれいな女子大生を指導する
峯先生。


とってもよろしいです!
きれいに立ち上がっています。

浮いております!

この娘は先々週も体験に来てくれました!
とっても好い子です。がんばれ!
ここでランチタイムです!
尻餅もありましたが・・・

皆さん一通り立ち上げを体験!
午後からはちょっと高いところから
浮遊体験です!

ガンバ!
島原のなんとかと言うバーの仲間。
ALTをしている2人のアメリカン(たぶん)も
いました。

こちら先々週も来ていただいた
純心女子大生チーム。
探検クラブだって。
コンペが始まるかの賑やかさだあ!

ボテッ

ズリッ・・・始めはこんな感じでしたが・・

浮いた!

飛んだ!

続々とフライトし始めました!

皆さんのフライトをご覧ください。

高いぞ!

いい顔ですね!

数少ない男性講習生も頑張っています。

有明海も見えます。
(本人には目に入ってないでしょうが・・)

「走れ」「万歳」「右」「左」の日本語を
覚えて帰りました。

体験者の後ろからカメラを意識する
浦郷アシスタントインストラクター候補。

皆さんお疲れ様でした!

飛べてよかったああ!
最後に飛んだ重量級の講習生。
皆さんから拍手喝采でした!
山の影がせまってきた中、ラストフライトを
した女子大生。こちらも拍手喝采!

最後は校長先生より修了証書を受け取り
皆さんご満悦!
講習機を畳む皆さん。

集合写真。
本当に皆さんお疲れ様でした。いい体験になったことでしょう。
興味が出てきた人は是非スクールに入校してください。
大空を一緒に満喫しましょう!

inserted by FC2 system