2007年02月11日

いこいの村です。

建国記念日の今日は
春到来を思わせるかのいい陽気!

新人の神尾さんが練習しています。
講師は山口インストラクター:長崎フリーフライトパラグライダースクール校長です。

アシスタントは入江さん。
前回、神尾さんの講習風景をカメラに収めようと練習開始から10分位して立ち上がったのですが既に神尾さんは足にきており、講習終了!

今日が初撮影です。
しかし、いい天気!
これだけあったかければ、怪我も少ないでしょう!

(でも余計にへばるかな?)
暑いので、上着を脱いで自慢のフリーフライトTシャツを見せ付ける校長。
(作った時期が悪かったので誰も着てこない・・寂しい・・)
なかなかまっすぐに上がりませんですが
皆、初めはこんなもんです。

地道に頑張りましょう!
2ヶ月ほどカレンダー更新が無かったので
今日は神尾さん特集で行ってみました!
inserted by FC2 system