2007年05月13日

今日は体験でクリちゃんの同僚の
河野くんが来てくれました。
しかし、本流は北西で、いこいの村には
あまりよろしくない状況。
なかなか講習が続けられませんでした。

カイトをあげたり、ボール遊びをしたり・・・
吉岡ファミリーです!
無風のタイミングを狙って
立ち上げるがなかなかあがりません。
昼食後はしばし休憩。

シュミレーター2号(改)。
お父さんの力作で嬉しそうなナナちゃん。
お父さんはいまだに届かない
新機を夢見て試乗機でうっぷんを晴らす。
夕方になって風がおさまって来ました!
講習再開!

きれいに上がりました!
きれいに上がるようになったが
無風で出ているので、なかなか
浮きません・・・・がんば!
やっと、浮いたか??
写真ではタイミング悪く浮遊タイミングを
はずしましたが、確かに浮いた!

おめでとう・・と言っていいのか?
そうとうへばってきていたのですが
大丈夫かと聞くと「大丈夫です!」というので
何度も走らせてたら、バランスを崩しへなへな・・・

それを見た後ろのイントラもへなへな・・・
腹の痛くなるほど、おっかしいシーンでした!

悔しさからか最後に入校を決意しました!
26歳の好青年です。
がんばろー!
inserted by FC2 system