2007年05月20日

昨日の46人体験をこなしたばかりですが
今日は親子での体験参加がありました!

新人の河野くんも一緒に説明を聞きます。
城島さん親子のお父さんです。
親子で空を飛べたらいいですねえ。

頑張りましょう!
古い機体ですが、なんとか上げてます!
息子さんは学校で弓道を
たしなむ高校1年生。

さすが武道をやっているだけあって
立ち振る舞いがりりしい。
走る姿がきれいだよね!
お父さんはちょっと苦戦!
がんばれ!
水分補給隊です。
先週は頑張りすぎて
「へなへな」になっちゃった人が
いたもんで・・・・誰だ?
河野君です。

なんか1本目から「へなへな」してる?
息子はちゃくちゃくと上達しています。
なかなかいいぞ!
こりゃあすぐに浮きそうです。
走りが軽やかだなあ!
お父さんも挽回してきました!
きれいに上がっています。
息子が浮いた!
このあとも何回も浮いて
朝の練習は確実にクリアできました!
お父さんも意地を見せ
フルブレークでふわりと浮きました!
体験者に負けられんばい!

・・とたった1日だけ先輩の
河野君も頑張る・・・
・・・が走れども走れども浮きません・・

なんか走り方がかっこ悪いなあ、
息子君と比べると・・・
ここでランチタイム!

昨日の体験46名をこなした
サポーターに校長から
焼肉のご馳走がありました!

城島親子鷹のお二人もほおばります。
吉岡家のお弁当もいただきました!
りこちゃんピース!

山口ママのちまきもいただきました。

ご馳走様でした!!
昨日同様、午後からは
南斜面へ移りフライトします。

おっと、河野君が初フライト!

感動の一瞬です。
お父さんはちょっと走りが弱い。

機体も今一なので浮きません。
やはり、息子の方は
バンバン飛び出しました!
お父さんがんばれー
河野くんは、僕の指示で
ライズアップ時のサポート無しで
飛んでいます。

ちょっとした傾きは自分で
コントロールしています。
優秀です!
息子はまたまた飛んでます!

高校から始められたら
上手になるだろうなあ!
若いっていいなあ・・
おっと、こちらは安田御大。

もうすぐ去らねばならない
いこいの村を惜しむように
精力的に飛んでいます。
河野君。
セットアップには時間がかかっていますが
着実にライズアップしているので
逆に確立高いです!

じき、セットアップもさっさとできるように
なるでしょう!
地道に、頑張って、
一緒に飛べるようになりましょう!
こちらは、江口御大。
安田さんに付き合って斜面を上がりました。


朝一でも練習してました。
頑張ってますよー
この子は確立高く飛んでいます。
サポートの浦ちゃんも上手いのでしょうが
なかなか筋がよろしい。
さあ、お父さんの逆襲!

きれいな立ち上がりと走り!
浮きましたー!
良かったね。
この親子、二人して
結構ニヒル。

おどける様子もなく
もくもくと飛んでます。
お父さん・・・ちょっと疲労が・・
ラスト頑張りましたが、残念ながら
尻餅で終了!

この後は千々石へ移動します。
タンデムフライトに挑戦です!
おっと、高高度を前に緊張してるかと
思いきや、笑顔でピース!!

いこいの村よりリラックス?
息子さんタンデムでましたー

コンデイションもまあまあで
ちょこっとソアリングできました。
いかがでしたか?
なんか樹海の上を飛んでいるようだ・・

まーあだ、新機が来ない
吉岡ちゃん。

試乗機を借りっぱなしで
毎週飛んでいます。
浦ちゃん。

今日は僕と二人で
アクセレーションターン等
いろいろ練習しました。
お父さんタンデムセットアップ中!
うーん、これはお父さんか?

河野くんかわからなくなりました・・
これも・・・ごめんなさい。
(たぶん河野くん)
ぞくぞくとランデイング。

峯さんは千々石直行でしたが
飛べてよかったですね!

・・しかし最後が良くなかった
機体があ・・・・
吉岡ちゃん&カイエン。

ターゲットはすごい惜しかったんだけど
降りたのはすごーく遠かったです・・・?
最後の海の出かたが肝です!がんば!


この後は、安田さんにごちになりました!
あー充実の2日間でした!!
inserted by FC2 system