2007年05月27日

今日はいこいの村。
以前体験できてくれた、山口校長の
雇い主ファミリーの息子さん:ブンちゃんが
入校してくれました!

なんとピチピチの16歳です!
皆さんよろしく。
今日もとってもいい天気で南〜南東の風。
午前中はちょっと強くて
クリちゃんがびびってましたが
ブンちゃんが始めるころは
いい感じになってきました!

しっかし、きれいな講習バーンですなあ・・!
関西人の提供してくれたコンフィデンスは
今日も大活躍で
ブンちゃんの上手さもあり
毎回毎回きれいに立ち上げていました!
走りも軽やかで
おじさん達のような
「足が動かない」「足が空回りする」などの
見苦しさは微塵もありません。
うっ、今日のおじさん代表の神尾さん。

原チャリで講習に参加するツワモノですが
浦郷アシスタントインストラクター見習いの
指導で上手く立ち上げた!
神尾さんアップ!

いつも笑顔です。
社長ご子息なので
特に念入りに直々の指導を行う山口校長。
・・・というわけではないでしょうが
スジのいい生徒には自然と熱心になる?!
いいなあ高校生・・・
僕も戻りたい・・・いろんな意味で・・・
さあ、本日は単身赴任でしばらく長崎を
離れる安田軍造氏のさよなら会です。
主役を忘れさせる、豊富なメニュー!

手作り餃子・そうめん・春巻き・たこ焼き・夏みかん・・

僕はたった一つ持参したおにぎりを
食べられず、ブンちゃんに差出したら
ぺろっとたいらげてました・・・
腹も満ち足りて午後の講習。

二人ともかわいいです。
103がデモフライトです。
Rushを出し惜しみしてAtomです。
ブンちゃんの浮遊瞬間をアップで!

バシバシ浮いてきました!
フルブレークでも浮きます。
ラストもお見事!
今年の新人レースの一番人気か?
さて、場所は千々石に移ります。
今日は福岡からトップアウトの皆さんが
来ていましたので、大島から原口さんが
きたところでそのまま千々石へ移動。

テイクオフの風はとっても弱かったけど
ブンちゃんがタンデムできました!
いかがでしたか?
ランデイング写真は103のみ。

最終ターンで高すぎて
ランデイングでは本人を目の前にしては
過酷過ぎて言えない様な「アドバイス」が
乱発!
いってらっしゃーい!

・・・とテイクオフ上空を通りこして
海水浴場まで飛んでいきました。
・・・まだ水着ギャルはいない・・・。
今日は大島から来てくれた原口さん。
結局風が無く、タンデムもできませんでしたが、何故か汗だくの疲労困憊の顔・・・
家に帰ったらビール飲んでください。

トップアウトの皆さん、せっかく来てくれたのに
ほとんど飛べず残念でした!
是非、これに懲りずまた来てください。

安田さん、向こうへ行っても元気で仕事頑張ってください!
落ち着いたようであれば、遊びに行きますのでつくば飛びましょう!では!

inserted by FC2 system