2007年08月26日

今日はいこいの村で一汗かいた後、
先発隊の百武さんの「正面4m!」の
おどった声の無線でそそくさと
千々石へ向かいました。

ステイできるコンデイションと思いましたが
雲がかかり次第にきつくなる・・・

写真は浦郷Σ6とタンデムの校長&立花さん。


百武さん先発と草刈り、ありがとうございました!
皆、渋くなったコンデイションにランデイングを
目指しましたが、私はなんとかリッジに
喰らい付き、厳しい時間帯をこらえました。

最後発の百武さんが出た頃、急に
前の方に出ても高度が落ちなくなり
じわじわ上がっていきます!

ひっさびさのアーベントでした!!
雲がかかって大気温度が落ちたことが
アーベントの引き金になったようです。

橘湾も雲が上空を覆っていることを
物語っています。
木津の前まで進み、久々に海まで出ました!

サテライト写真のようですなあ!
今度は小浜方面へグライドし、富津港の
もうひとつ向こうまで行きました。

樹木帯の上はずーーっと上昇音でした。
(ほとんど高度はとれないけどね)

これも久々に自分の足入れ写真。
やっと、第2陣があがってきました。

この頃になるとまた陽がさしてきて
アーベントとサーマルブローが合体
しているようでした。

浦ちゃんの旋回。
タンデム2回目は神尾さん。
1回目の立花さんよりいい思いしてました。
「峯さーーん」と叫んで、振り向いた瞬間。

あまりの沈下の無さで、どこをどう飛んで
いいのかわからなくなり
「僕はどうしたらいいのでしょう?」と
無線で悩みを打ち明けていました。
もう一発、峯さん。

こんな条件の時は、「ほげーー」と
頭空っぽにして、海に向かって飛ぶのです。

日ごろの日常から乖離しますよ。
(日常への復活時間には
 個人差がありますので注意ください!)
校長、こんな写真を撮りました。
全体が入っていいでしょ?!
ランデイングのユミちゃんから
「なんか3機が優雅に飛んでるうー」っと
無線が入りました。
上が浦ちゃん。下が峯さん。

遠慮気味に「僕も3機のうちに入ってますか?」
と峯さん。

ヘルメットの中の本人は必死かもしれませんが
下からは超優雅に見えるもんです。
高度処理でサブロクを書かされたり・・・
わけのわからないままランデイングの峯さん。

浦ちゃんも到着!

峯さんはまたまた今週もいいフライトに
なったのではないでしょうか?

遠征が楽しみです。


今日は渋くなったコンデイションで粘りきったおかげで
2時間以上フライトできました。
今まで行けなかった富津の向こうまで行けたし
後半は皆と上空でいろいろ練習できたし
おかげで久々にHP更新できたし・・・・よかよか!

最後の写真は、僕の初タンデムのパッセンジャーとなった
バッタ君です。
inserted by FC2 system