2007年09月23日

今日は3連休の中日。お墓参りで参加者が
今一ではありましたが、入校を決めてから
久しぶりに「まーくん」と「しょうこちゃん」が
来てくれました!
 
今日は残暑がとっても厳しく、最後まで倒れないよう
頑張りましょう!
まーくんは力ありそうです。
 
今日は時たま風がつよく、しょうこちゃんは辛そうでした。
 
・・しかし、ちょっとこの機体は大きすぎか・・・
もうぼろいので上がってこないのか?
 
こちらは、江口さんが引っ張りサポートで
ライズアップ成功です。
まーくんは機体をチェンジして講習再開。
上がるようになりました!
 
しょうこちゃんは、よちよちと前へ進んでいきます。
 
浦郷アシスタントインストラクター見習いが
首をかしげています。うまく立ち上がってないのかな?
 
しょうこちゃんは、立ち上げたまま、うまーく走っていきます。
ちょっと浮きそうになると、「キャー」「キャー」とわめくため
指示が聞こえません!!
 
こちらも、徐々に上手くなってきて、ちょこっと浮きました!
ちょっと余裕が出てきたか?笑顔で走っております!
 
まーくんの本日最高フライト!?
今日のコンデイションとこの機体ではこれで精一杯です。
 
校長がしょうこちゃんをちょっと押したら、いきなり浮いたので
「ギャー」
 
二人とも暑い中、3ラウンドも頑張りました! 感触を忘れないうちにまた来てください。
   
こちらは常連だが久々のノブ君。

今日も疲れを忘れ、走り続け、あの
得意技「へなへな」を見せてくれた!!
皆、大爆笑!


※ノブ君、ここは年齢の上下関係などない
 サークルなのだから、如何に職場の先輩
 だろうと、職場を離れたらニックネームで
 呼び合うべきであろう!
 ”〜ちゃん”はさすがに失礼だから”さん”を
 つければいい!
 ”クリさん”って!
 
こちらは、忘れた頃にやってくる小川さん。
メタボリック解決に、いこいの村へやってきました。
・・・本当は腰が悪かったそうです

たっぷり汗かいて、疲労困ぱいのようでしたが
これでまた腰を悪くしなければいいのですが・・・
毎週、すこしづつやりませんか?


今日はこのほかにも立花さんや神尾さんが
練習に励まれていました。
今度写真載せますね!

皆さん、お疲れ様でした!


inserted by FC2 system