2007年10月14日

今日はおなじみとなりました
米の山での秋の大会です。

今年もスクール生も含め皆で参加してきました!

写真は競技前のブリーフィング時に1枚。
競技はパイロンレースとターゲット。

パイロン参加選手はGPSのセッテイングに
余念がありません。
今日のコンデイションは良さそうです。

サーマルが入るまでしばらくウエイテイング。
日もさしてきました。
そろそろ行けそうです。

気分が乗ってきた浦郷選手は
なつかしいサタデーナイトフィーバーで
ジョントラボルタ・・・・か?
山口校長からテイクオフします。

今日はJPAの教則本の通りに出て行きました。
ガンガンのサーマルコンデイションとは
行きませんがなんとかステイできるようです。
本人は昨年の屈辱的な体験を捨て去り
心機一転、初参加のつもりで頑張ります・・・
と言っていましたが、
去年の「ウオエーッ事件」は
10年は語り継がれます。

クリちゃんです。
今年はしっかりとハーネスにも
座ることができ、上々のスタートです。
おーっと、クリちゃんが山口さんの上を
飛んでいます!
続いては吉岡ちゃんです。

先週の遠征には参加できず、今日は気合が
入っております!
きれいな赤と白のカイエン。
満足いく飛びができたでしょうか?
峯さんです。

大会初参戦です。
遠征という遠征に積極的に参加して
めきめき上達しております。
こちらは第一パイロンの鉄工所の上空です。

Ωに乗っているということで、シリンダーは
半径200m。
もう少し前進が必要です。

これが初級機だと半径が400mとなり
ハンデが与えられています。
米の山テイクオフ・・・こんなレベルからの
写真しかありません・・・今回は途中で日が
かげってしまい、最高で+300mも上がりませんでした。
浦郷選手。

前半は僕の前を走っていたのだが・・
リフライトでは1本目の記録を削除して
いなかったため記録なし!

失敗もいい経験になりました。
最近、いこいの村で着々と練習をこなす
江口さん。

復活が嬉しいです!
今日は、周りのことは一切目もくれず
びゅーっと一直線でランデイングを目指して
飛んでいきました・・・

なかなか、いい写真ですね。
富田です。
途中で日が陰ってからは、とってもきつかったです。

しかし、多くの人が撃沈していく中
しつこーーーく、粘って、なんとかゴール。
変な雲の下、粘っています。

しかし、クリちゃんも一生懸命頑張っていたのには
驚きました!
スピードレースなのですが、やっぱり初めは
粘って粘って頑張るのが大事!
後輩の方々の成長は嬉しいですねえ!
峯さんもずいぶんと頑張っていました。

そして最後のランデイングも無難に!
(ターゲットは踏めませんでしたが・・・)
はい!
富田はパイロンレース部門で4位でした。
山口さんはフリーフライトクラブから
ブーイングを受けながらもターゲット部門優勝!
全員でぱちり!
こちらは富田のフライト軌跡です。
米の山の周りが真っ赤・・・

ランデイング向こうのポイントは心配の為
1個余計に通過してます(無駄足・・)
最後にメンバー全員の写真。
うー私のカメラにも由美ちゃんのカメラにも、
平田さんと山田さんのまともなフライトが写っていない・・・
次回は粘って、撮られるように頑張ってください・・・すいません。

毎年いいコンデイションになる米の山ばんざーい!


inserted by FC2 system