2007年11月10日

今日は体験で女子大生が5人も
来てくれました!

天気はいいのですが風が強くなる予報で
ちょっと心配です。

まずは、準備体操から!
 
 
装備をしてかわいいアヒルが坂を上がる・・・


機体の構造から操作方法について説明があります。
皆真剣です。

スクールが誇る最高のスタッフ陣で対応します。
(これしかいませんが・・・)

順番待ちでピース。


午前中は立ち上げを中心にした緩斜面での練習です。

ちょこっと足が地面を離れただけで笑顔です!

探検部部長の彼女は去年も来てくれた
リピーターです。是非スクールに!


他の4人は1年生。
皆のピース写真です。

ちょこっと浮きました!

いい走りです。

皆さん、上手です。(コンデイションもいいけど!)


皆一通りできるようになったので
午前の部はここまで。

ランチです。

今日は山口校長より、しし肉をご馳走になりました。
肉を焼き、女子大生に振舞う校長先生。
午後は上段から出ます。
準備OKの元気な女子大生!
飛びましたあー

次の娘も飛びます!

皆、上手です。着地もきれいにこなしてました。

「きもちいー」と満面の笑顔。

写真が小さくて誰かわかりづらいですが
生写真はyahooに貼っておきますので見てください!
皆、何度も何度も浮遊体験をして
きっと満足されたと思います。

最後は用具を片付けて講習はおしまい。
お疲れ様でした!
本当に今日はいいコンデイションでよかったですね!
これに、気分をよくし是非スクール入校をご検討ください。
学生さんの入校は皆でバックアップしますのでやる気のある人は相談してください!

実はこの5人の後に7人の探検部員の体験が明日入っています。
明日もいいコンデイションになればいいけどなあ・・・



inserted by FC2 system