2007年11月11日

今日もいこいの村では女子大生が
体験に来てくれています!

天気はいいのですが、北西の風が強く
さすがのいこいの村も風が安定しません。

ウエイテイングをしながら風が弱くなったのを
見計らいながら体験を行ないました。
それでも午前中はなんとかもちました。

きれいに立ち上がってます。
その調子です!
しかし、昨日壊れた私のデジカメの変わりに
百さんのデジカメを借りたのですがすぐに
電池切れ・・・
おかしいなあ・・と思ったら電池がマンガン電池・・・
百武さんデジカメはアルカリ電池を入れてください!
おっ浮いてる浮いてる!
カメラ復活でとりあえず、「ピース」写真は撮れました!


体験の様子もなんとか撮れた。
ちょこっと浮いています・・・

天気がいいからか、まぶしくて目をつぶってしまった・・・

いい感じ! このあとは浮いたのでしょう!?

天気がいいからか、気持ちよくて・・寝てる・・・?


ウルトラマンが飛び立つような見事なバンザイ姿勢!
イメトレが効いています!?

平成生まれと聞いて、おじさんたちは盛り上がりました。


風邪気味で無理をしたので最後はダウンしていましたが
体調はよくなりましたか?心配です。

彼女たちの何人かは去年の無料体験会に
来てくれたリピーターです。

また来てくれるというのは本当に嬉しいですね!
浮いてマース!

さあ、しし肉の準備もできたようなのでランチタイム。

校長の焼く肉をほおばりながらパチリ。
校長です。

どうも彼女たちは、いのししを獲る仕事をしている
パラ好きなおじさん・・・と思っていたようです・・・
帰りの車で「校長」と知ってびっくりしてた?


このハンチング帽と風貌からすると否定できません・・・
おなかもいっぱいにになり、午後も体験を
再開しましたが、風が悪く、ウエイテイングを
しながら何本かやりましたが、やっぱり無理!

断腸の思いで体験を終了しました。
吹き降ろしの風のなか、皆で機体を
片付けました。

残念!
昨日の探検部・第一陣はとってもコンデイションよかっただけに
今日は本当に残念です。

しかし、校長よりしし肉も振舞っていただき、満足していただけたのではないかと思います。

これに懲りずに、3回目、4回目とまた来てください!待ってマース!



inserted by FC2 system