2007年11月25日

今日はスクール体験4度目という
先日の探検部の皆さんに負けない
リピート数を持つ、ガンコちゃんが
お友達と来てくれました!

ハーネスに座っての講習から
始まります。
準備体操です。

ガンコちゃんは以前は女子大生で参加でしたが、
今回は立派な社会人として
佐賀医大・チーム「バテイスタ」(※)で参加です。


 ※今、当スクールではプチ流行です
浦郷アシスタントインストラクター候補生より
説明がありましたが、チーム「バテイスタ」の
面々は優秀なので何の問題もありません。
午前中は立ち上げとフルブレークの練習です。
この先生は麻酔担当です。
校長から金髪にしなきゃと言われていました。
※しつこいようですがプチ流行です・・
この先生は担当はわかりませんが、このあと天山に
ボードしに行くと言っていました・・・体力はありそうです。

ガンコちゃんは念願叶い、ナースとなって
来てくれました。
大人っぽくなりました!
・・・が相変わらず元気印です!


パラ1日体験では先輩のガンコちゃんはもとより
皆、立ち上げはなかなかのモンです。


1度、指摘するとだいたい理解してくれて
こなしてくれます。

皆、かるーく浮遊体験をして午前中は無事終了!
坂を上るのはキツイけど面白い!

午後はもっと楽しいですよー!
こちらは、”知らないおじちゃん”に無理やり
ピースを強要され、怖気ずく少女・・・

いえいえ、峯叔父さんと姪っ子のマリナちゃんです。

この時点ではまだ人見知りしてカメラをまともに
見てくれませんでした。

※峯さんはマリナちゃんに「叔父ちゃんじゃあ無い・・」と
 言われ、ちょっと動揺していました。
 そして「お爺ちゃんじゃあないよ、叔父ちゃんだよっ!」と
 訳のわからないことを口走っていました・・・
午後の部です。

午前の練習を思い出し、
少し高いところから飛んでみましょう!


あっというまに、皆飛び始めました!
今日は風も弱く、GOODコンデイションでした。


※ガンコちゃんはこのあとカメラを構えている
 僕をめがけて突っ込んできました・・・
 ←


うーん、気持ちよさそうですねえ!

ここには全てを載せられませんが、何本も何本も
飛んでました!
ぜえぜえ言っていましたが、笑顔です!

ちょっと早めに終了。
皆でキャノピーを畳みます。
峯さんです。
マリナちゃんをガンコお姉さんにあずけ
練習に上がりました。

せっかく、飛んでるのにマリナちゃんはというと・・・
飛んでる叔父ちゃんには全く興味なく
ガンコお姉ちゃんと遊びに夢中!

この頃にはガンコちゃんに揉まれて
本領発揮&エンジン全開のマリナちゃんでした!
いやいや本当にいい天気でよかったです。
皆さん楽しんでくれたようです。是非、5回・6回と記録を伸ばしに
スクールに来てください。
※お土産付きでお願いします(校長)

マリナちゃんもまた来てねえ!

最後は怖い写真を!

白ご飯は食べない、ごぼうは食べないという
好き嫌いしていては、立派な野良猫になれませんよ!

inserted by FC2 system